希望としては | 産婦人科専門医・周産期専門医からのメッセージ

産婦人科専門医・周産期専門医からのメッセージ

 第一線で働く産婦人科専門医・周産期専門医(母体・胎児)からのメッセージというモチーフのもと、専門家の視点で、妊娠・出産・不妊症に関する話題や情報を提供しています。女性の健康管理・病気に関する話題も併せて提供していきます。

iPhone?Android? ブログネタ:iPhone?Android? 参加中

私はiPhone派!


 iPhoneがいいですね。今のところ私はiPhoneもAndroidも持っていません。そうガラケーです。そして今のところスマホへの変更の予定もありません。

 長年ドコモの携帯を使ってきています。他社に乗り換えてまでiPhoneに変える元気はありません。料金も長年の利用のおかげでかなり安くなってます。かといってドコモのスマホでAndroidを使用するのは気持ちが乗りません。長年Mac派でやってきているので、AppleのiPhoneへの期待は大きいんですよね。やはりAndroidではなくiPhoneの良さに惹かれます。Macパソコンとの連携・相性もぴったりでしょうし・・・。

 iPod touchも持っていますが、電話機能のないiPhoneがほぼiPod touchなので、機能的にはガラケーとiPod touchで十分とも思えます。ただ、この先ドコモからiPhoneがでたら、その時が変更の時期になるかもしれませんね。



iPhone?Android?
  • iPhone
  • Android

気になる投票結果は!?