WBCは全くなので | 産婦人科専門医・周産期専門医からのメッセージ

産婦人科専門医・周産期専門医からのメッセージ

 第一線で働く産婦人科専門医・周産期専門医(母体・胎児)からのメッセージというモチーフのもと、専門家の視点で、妊娠・出産・不妊症に関する話題や情報を提供しています。女性の健康管理・病気に関する話題も併せて提供していきます。

フィギュアとWBC、どっちが興味ある? ブログネタ:フィギュアとWBC、どっちが興味ある? 参加中

私はフィギュア派!


 私は今回のWBCには全く興味がわかなかったので、フィギュアの方が興味があるということになりますね。

 インターネットのトップページやテレビのニュースでWBCの結果速報が流れるので、WBCの展開や結果は知っていましたが、全く興味はわきませんでした。そしてテレビ中継なんかは、代わりに中止となる番組の方がよかったので、むしろ迷惑なくらいでした。

 逆にフィギュアですが、これまたさほど興味があるわけではないのですが、女子のフィギュアだけは時々みることがあります。フリーの最終組あたりのみですが・・・。東海地方に住む私としては、東海地方出身の選手が活躍する場面はやっぱり嬉しいものです。

 WBCもフィギュアもどちらも終わってしまいましたね。これからはプロ野球やJリーグのシーズンになります。同様にどちらもあまり興味がない私としては、レギュラー番組が中止となる可能性があるこれからの時期、迷惑は話です。



フィギュアとWBC、どっちが興味ある?
  • フィギュア
  • WBC

気になる投票結果は!?