コ―シングの後は、地元の「BARK FARM☆」 へ。





浜風とSandy&Carrera




ナビをしますから音譜「らら♪ママ☆」 に媚びを売り、乗っけてもらいました車


関西から来てる「ぺネちゃん☆」 の弟の「ディリットくん☆」 と食事をするとの事で


便乗しましたYOナイフとフォーク




浜風とSandy&Carrera

左からサンディ、ディリットくん、ぺネちゃん。手前大きくわっち。カレラはディリットくんのおちりのところ。らら♪ちゃんはワンツー中。







とりあえずディリット家、ペネロピ家、らら♪家、一旦自宅待機してたわさび家と


我が家でお食事スタート。


寒い日だったけど、乾杯と言えばコレでしょう。




浜風とSandy&Carrera


                        ドライバーの皆さん、ごめんねごめんねービール


ディリットパパさん、兵庫出発の埼玉から千葉から川崎から横浜の旅


お疲れ様でした~音譜


肉が運ばれてきても、おりこうだったディリットくん。




浜風とSandy&Carrera

 おおきい子だなぁと思って抱っこさせてもらったら、サンディの方がずっしり大きかったあせる奥でママの膝でぺネちん撃沈ぐぅぐぅ





みんなすごいな~。


おりこうだぁと感心してた矢先


今度どこまで首が伸びるのか計ろうと思ったうちの残念な子叫び




浜風とSandy&Carrera




みなさんと会話も弾み、楽しいひとときをゆっくり過ごせました。


ハンターから食べ物を守る事以外は・・・・。




浜風とSandy&Carrera

            ムスメオーダーのワッフル。1000キロカロリー以上だなぶーぶー





メニューも新作が入ったのかな?


初めてオーダーしたワンプレート。




浜風とSandy&Carrera




そうこうしてたら沙羅蓮家も合流し、再び乾杯ワイン



ドライバーさん、再びすまないわねぇ。



浜風とSandy&Carrera

                            奥で沙羅さん撃沈・・・・。






千葉組、遠征ディリットくん達に素晴らしい横浜の夜景を見せることなく


バイバイしましたが、お許しを。


またの機会に横浜を堪能してくださいね!!






おまけ

浜風とSandy&Carrera
皆さんが帰った後にZENさんに抱っこしてもらったカレラちゃん。ジャージの名前はSANDYなのだ!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆おしまい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆