東扇島ルアーコーシングと☆2012年10月14日の一日 | ☆ららりり♪ぶろぐ

☆ららりり♪ぶろぐ

あたち☆らら♪よぉ~&ぽく☆りり♪でゆ~

2012年10月14日の一日

朝一、六時頃、近所で
初めて逢うイタグレちゃん発見!!
6歳の〇〇君
・・・・・・・・・・・・〇〇????

メモっておけばよかった―(TT)

この後、東扇島へ向かいルアーコーシング→お茶をしに横浜
いろんな出会いがあり過ぎて。。。。。。お名前忘れちゃったよ―ごめんなさい。。。。トホホ



TS3S2004.jpg
TS3S2005.jpg
おはよう!!
お散歩していたパパさんに聞いたら、ご近所さんにも〇〇ちゃんってイタグレがいるんだそうです。。。。。。聞いたこと無い子です??
まだまだ、ご近所にイタグレが居たんですねー

結構知らないものですねー
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 
朝から、イタグレちゃんに逢うなんて
Luckyでした~(^ε^)♪

Happyな気分で東扇島へ♪

 

今日は、東扇島でルアーコーシング!!

とっても寒くて、小雨が降ってる中の開催でした。

まずは結果発表!! 


らら♪11位!!
雨で寒かったけどかんばったでしゅ~^^

 
ご褒美に♪ゴージャス!! な襟巻をプレゼント~・・・・・
ではございません!!。。。。が。。。。
ゴージャス襟巻のお話は、また別の機会にします!!

東扇島に到着したら~♪

逢えないと思っていた、神奈川の王子様
灰次君と、ちょいデート♪

 
☆↑ココにデート写真挿入予定!!
そして~ルアーコーシングの様子の写真も挿入予定!!
 

ボルゾイちゃんとSoraちゃんがご挨拶♪
TS3S2010.jpg 
Soraちゃんコーシングで一生懸命走ってました―
入賞出来そうだったのに。。。。おしかったです。。。。

 
TS3S2009.jpg 
☆らら♪もご挨拶~♪
  
 

とっても寒い中午後もフリー走行
一走だけして♪

東扇島を後にしました~♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お茶をしに到着したのは、
BARK FARM
 
☆ココに素敵なお店の外観写真が挿入予定♪


 
 関西からやってきた!!
ペネロピちゃんの弟(パパとママが一緒の生まれた年違い)
初めまして!!のディリット君!!
 
 

 TS3S2015.jpg 
お隣にペネちゃんがいたのに・・・・・・・
何故かお写真が無い。。。。

 
きっとデジイチの中にペネちゃんのお写真があるはず。。。。。 って
????カフェの中暗くて上手に撮れてないかもしれないけど・・・・・ 

 

 TS3S2013.jpg 
わさびちゃん
  
 

TS3S2020.jpg


沙羅さん






 
蓮さん
(デジイチの中の写真が上手く撮れてます様に~(。-人-。)


本当によく似ています(^_-)☆ 親戚さんのサンディーちゃん

クリクリお目目のサンディちゃんのママ
カレラちゃん
 
カレラちゃんのお写真も、ちゃんと撮れてます様に・・・・




おやちゅーを頂きます中の☆らら♪
TS3S2017.jpg

TS3S2019.jpg



べろりんちょ・ど・アップ写真大成功!!
TS3S2018.jpg

 

ママは、ワッフルを頂きました~
TS3S2012.jpg 
生クリームたっぷりの美味しそうなワッフルも有ったのですが、
軽食風サーモンのチーズ巻きのプレートにしてみましたー

美味しかったなぁ~

また食べたい(^~^) 


左から、わさびちゃん、ペネロピちゃん、ディリット君、☆らら♪
   TS3S2021.jpg 
バークファームの入口で記念撮影
さりげなーく☆らら♪べろりんちょ!!になってる(^_^)v 
 
 


  
 ご一緒していただいたみなさまありがとうございました!!
とっても楽しかったです!!

東扇島のコーシングのスタッフのみなさま
いろいろとお世話になりました!!
雨の中でも、楽しめました!!
ありがとうございました!!


 ☆ランキングに参加中!!

 
にほんブログ村  

☆らら♪へのE-Mail