波乱の幕開けか!?(笑)


旅のスタートは雨。


途中の足柄SAでは



浜風とSandy&Carrera



雨も上がったので軽食を取っていたら


ワンコグッズと小銭入りのBAGを置き忘れたまま出発し


そのまた先の道の駅では




浜風とSandy&Carrera




濃霧に遭遇し


気温も下がりサンカレもブルブル。


でも何とかカ―ロに到着。





浜風とSandy&Carrera




ドッグランのある宿でとても人気のあるカ―ロ。


半年前に「アズシエ家☆」 が予約してくれました音譜


愛媛っ子参加メンバーは


「アズシエ家☆」 、「いおはら家☆」 、「カイソニ家☆」 、「ダイティア家☆」


ティガコン家☆」 、「パリラ家☆」 、「モン卓家☆」 、「優桃家☆」 と我が家。


18人18イタで楽しみましたラブラブ





浜風とSandy&Carrera




ワンコ達の様子ですがあせる


私のデジちゃんでは使える物が無く


いおはらちゃんブログ☆」 を始め、参加メンバーの方の


ブログで見てくださいビックリマーク(困った時の丸投げ)





浜風とSandy&Carrera




アズシエ家、いおはら家、サンカレ家以外は西から来られて


ここは淡路島での合宿かはてなマークと錯覚するくらい自然に関西弁が


飛び交っていて、私はホームに帰った気持ちでした(笑)





浜風とSandy&Carrera




サンディは若手の新入りなので、先輩方に揉まれながらも楽しんでおりました。


カレラはいたってマイペース。


とにかく寒かったのでワンコも鼻水垂らしておりましたyo。





浜風とSandy&Carrera





そして夕食時、さすが先輩方のかしこい事。


みーんなおりこうさん。


うちだけえらいこっちゃでした。


そしてサイコーにリードを短く持っていたのにもかかわらず




浜風とSandy&Carrera



メインを半分ハンターにやられてしまった私でした。


そんなかわいそうな私の為に、さとさんがデザートをくれました。




浜風とSandy&Carrera



そしてこの後、ティガコン家&パリラ家のお部屋が宴会場と化しました。


楽しい夜はあっという間に更けていったのでした。。。。。。