待ち望んでたアレが届いたビックリマーク


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


「mintbaum☆」 2個目。



浜風とSandy&Carrera


先代のオレンジは一応サンディのために買ったのだけど


カレラが我が物顔で使う頻度が高く


じゃあもう1個・・・と言う事で購入。





浜風とSandy&Carrera




今回はお母さん犬カレラをイメージして


渋い?シックな感じでリーフベージュをオーダーしました。





浜風とSandy&Carrera



新しい物には慎重なカレラだけど


サンディに先越されるのは絶対に嫌なカレラちゃん。


クンクン臭って、でも入る勇気が無い。


そうこうしてたら案の定・・・・・・・・・




浜風とSandy&Carrera



サンディに先越されちゃったよ。


ついでにベランダで日向ぼっこしよう。




浜風とSandy&Carrera



なかなかイイ感じ。


サンちゃん、いつもごめんねぇ


おかーしゃんがいつもわがままで(笑)


「あの頃☆」 が懐かしいねぇ。


サンちゃんはカレラが他のベッドで寝てる時に


こそっと



浜風とSandy&Carrera




新しいバウムを満喫してます。


minママ、ありがとうございました音譜


おしまい