昨日の朝、お仕事行く前の親子は・・・・しっぽフリフリしっぽフリフリ


Sサイズのバウムベッドにキュウキュウで入っておりましたラブラブ

浜風とSandy&Carrera


先日の悲劇 」を繰り返さない様、準備万端で出かけたのでありましたニコニコ


後ろ髪・・・思いっきり引っ張られながら・・・。

浜風とSandy&Carrera


大丈夫かな~と不安に思いながらも働いて、ちょうどキャンセルもでたので予定より早く帰宅。


すると・・・・・。


浜風とSandy&Carrera


キッチンの方で水の流れる音がする・・・・・。


ンゲッあせる


シンクの水が出てる・・・・。


いや、しかも左にひねってるからお湯だビックリマーク


モアモアしてる。


行きしなに、お茶碗つけてたボールの汚れた水が循環されてキレイになってるくらい水が出っぱなしだったんだ・・・汗


浜風とSandy&Carrera


蛇口は取っ手を上下にして水を出すタイプなんだけど、カウンターを乗り越えたか・・・・・・・。


キッチンの入り口はバリケードしたから飛び越えたとしか考えられない。


カウンターチェアをどうにか自分の方へ回転させて登ったのか・・・・。


この前、帰ったら鍋の中の野菜スープが無くなっていて、変だなと思ってたんだ叫び


浜風とSandy&Carrera


怪我しなくて良かったDASH!


あーすればこーする。


しばらくサンディと私の知恵比べだなガーン