あーあせる1週間のお休みがもうすぐ終わってしまう叫び


浜風とSandy&Carrera


やる事山積みだけど、昨日は雨が降る前にモトマチドッグのランに連れて行きましたわんわん


でも、カメラ忘れた・・・カメラNG


人口芝だからか、行きの徒歩で疲れたのかカレラちゃんは走らず私の金魚のふんでした馬


ポツポツ雨が降り始めたので1時間もせず帰ろうとしたら・・・・・


クレイジーケンバンドの横山剣氏☆」 とエレベーター前でバッタリ恋の矢


チワワちゃんを飼ってるのは知ってましたが、連れていて触らせてくれましたラブラブ


うちの子達の毛のカラーを褒めてくれましたしっぽフリフリ剣さん。


実はめっちゃファンなのです、私。。。 しかもご近所ビックリマークわーいわーい合格


で、わーいわーいのまま雨に濡れて帰り、着替えてからお留守番トレーニングの為再び外出。


1時間ほどで帰ると・・・・・・


浜風とSandy&Carrera

閉めていったはずの引き戸は開いてるし、ケージは犬が動かしたの!?ってくらい移動してるし、ペットシーツぐちゃぐちゃ・・・・・汗


外のポーチから聞き耳たてるとキュンキュン言ってるし・・・・。


どうもカレラちゃんが、私がいないと不安で仕方ないみたい。


今も出かけるふりして、ムスメの部屋に色んなもの持ち込んで隠れて1時間たちますが、今やっとキュンキュンが聞こえなくなりましたしょぼん


あ、また聞こえてきたあせる


せつないねぇ。


でも、もうしばらく姿を隠そうと思います。


トイレも我慢・・・・・・あせる


サンディの時もそうだったように、いつかお留守番も慣れてくれるよねカレラちゃん。


頑張れ、カレラちゃんビックリマーク


頑張れ、私ビックリマーク