こんにちは
ご訪問ありがとうございます。

潜在意識と顕在意識のギャップを縮める
ハートチューニングカウンセラー藤山結唯です。

 

昨日は

昨年9月にグループコンサルに参加した

伊藤なほみさんのプレ起業塾セミナーに参加してきました。

 

お母さんになって

ますます輝かれている伊藤さん。

 

今回のセミナーでも

優しくそして強く包み込むようなエネルギッシュさを

感じました。

 

image

 

説明がわかりやすく

”?”と思考が躓かない語りはやっぱり凄い!

 

ほう、ほう、なるほど!

な2時間半でした。

 

その中で

私が一番気になったのが「ブランディング」

 

自分の打ち出しているイメージと

周りが思っているイメージが離れすぎると

違和感となり

集客できない状態になってしまう例を2つあげて

今回説明してくれました。

 

とても興味深かった。

 

というのも

以前からなのですが

私と初めてお会いした方から

かなり高い確率でこういわれるんです。

 

『いい意味で裏切られました!』

 

いい意味ってどういう意味ですか?

と尋ねてみると

・大人しい方かと思っていたら面白い

・思った以上に行動力がある

・文章が固めなのでクールな方かと思っていたら

 明るくてユニークでホッとした 

 

今勤めている職場でも

・ふんわりして優しいけれど

 しっかりしてて行動力もあるんだね

 

って言われています。

 

そういう経験をしてきただけに

「ブランディング」の大切さを聴いて

今の私にとって大切なとこだってピンときたんです。

 

ここ近年

自分の持っている強みを知ることばかりに

なっていたけれど

ここで初心に戻り

周りから見た私の印象をヒアリングしようって

気持ちになりました。

 

そういえば

先日のシータディの後

初めて会った時から私のことを

「すんごいエネルギーのある人」って

何度も教えてくれた人から

そうだったのですか? ということを聴きました。

 

まだ自分に自信がなくて

見えてない、聴こえない私でも出来るのかな?って

暗中模索状態だったあの頃。

 

そんな私を周りの人達は

凄いね、パワフルだね、って話していたんだよって。

 

気付いていないのは私だけ。

 

だからこそ

素直で謙虚な気持ちで

どんな風に見えますか、って聴くことが

大切なんだなって改めて感じながら

伊藤さんの話を聴いていました。

 

さて

どうやってヒアリングしよう。

 

っていうか

私と同じようにヒアリングしたいな~って人が

もしいたら

ヒアリングお茶会しま~す!!

 

ちょっとしたワークもつけて

開催しま~す。

 

夜(18:00以降)の開催になってしまうけれど

興味のある方

メッセージ下さ~い!!

 

 

ピックアップメニュー♪

夫と彼と未来のパートナーにときめきたいあなたへ『乙女心♡ときめきヒーリング』★★★

これこれくま出口を抜け出すきっかけをメールでお伝えする『メール de カードリーディング』★★★

玉子がパカッここをこう出来たらな~そう思った時がチャンス時『超初心者向けブログカスタマイズレッスン』★★★

 

【座間&相模大野】を中心に
”自分を知って未来を創る”あなたを応援しています虹キラキラ

 

【セッションメニュー】
・夫婦、パートナー、恋人とラブラブになっちゃおう!「乙女心ときめきヒーリング」
・タロットカードとシータヒーリングで未来を変えよう「ハートチューニングセッション」
・願望実現をテーマに1クール毎にステップアップ「【願望実現】定期遠隔ヒーリング」

 

 

【セミナー・W/S・練習会メニュー】
・1dayで愛と感謝のレイキヒーラーに!「発芽したい人のレイキセミナー」
・この3日間で現実が変わり始めます 「シータヒーリング基礎DNAセミナー」
・自分が主役の人生へシフトチェンジ!「ソースワークショップ発見編」
・ヒーラーさんも未だの方も参加OK!「レイキ練習会&体験会」

 

 

【テディベアメニュー】
・モヘア選びからベア作りを楽しめる「プライベートテディベアレッスン」
・キットを使って3時間で完成!!「フェルトで作るテディベア講座」