こんにちは
ご訪問ありがとうございます。

座間、相模大野で自分を信頼し未来を創るあなたを応援しているレイキカウンセラー®・ベア作家 藤山結唯です。


明日から10月が始まります。

9月最後の今日。
ことことカフェで開催された
「感じるレイキ練習会&体験会」に
参加してきました。


会が始まる直前までは
今までの経験や学びの復習及び
ブラッシュアップが出来て嬉しいなって
ワクワクしていたのですが・・・。

まさかまさか!
そんな事まで教えて頂けるなんて!
ここまで導いて頂けるなんて!

そんな驚きの声を心の中で
何度連呼したことか!!

あゆみさんの懐の大きさに
感謝、感動しっぱなしでした。


今の私に必要な知識や体感、気付きが
まるで凝縮されたような学びの時間でした。

それも
明日から10月が始まる9月最後の日に
タイミングを合わせたかのように。

サプライズなサポートに
感謝の気持ちで一杯になりました。

今回
ご一緒させて頂いたYさんとの出会いも
初心を思い出す良いきっかけになりました。

Yさん
出会ってくれてどうもありがとう。

そしてあゆみさん
いつもいつも最善のタイミングで
必要な導きをありがとうございます。


明日10月より
座間にあるおうちカフェ
相模大野のチェリーブロッサムさんだけでなく
小田急線沿線最寄のカフェでも
レイキカウンセリングセッションを
開催する事に致しました。

これからは
お子様が学校や幼稚園に行っている間や
会社帰り、平日のお休み等
あなたのご都合の良いタイミングで
セッションを受ける事が可能になります。

詳細については
改めてご案内記事をUPしますので
今暫くお待ち下さいませ。

あ、10月の予約スケジュールも
今暫くお待ち下さいませませ~。



NEW 『はぁとふるマルシェ in 相模原』

 セラピー、カウンセリング、ヒーリングを体験出来たり
 パステル、アートクラフト、アロマ、アクセサリーを販売したり
 ワクワクするワークショップも開催される
 ”はぁとふる”なイベントです。

 【日時】2013年10月20日(日)10:00~17:00
 【会場】ユニコムプラザさがみはら 実習室2
      相模原市南区相模大野3丁目3番地2号
      bono相模大野サウスモール3F
 【詳細】H P⇒【こちら】
     ブログ⇒【こちら】

 私は「レイキカウンセリング・ショートバージョン」を開催します
 (1,000縁/40分:予約特典あり♪ )
 詳細・申し込みは【こちら】をご覧下さい。



 
キラキラレイキカウンセリングモニター募集中⇒詳細は【こちら】
  ※遠隔セッションは2013年9月30日の受付をもって終了致しました