先月、駅ビルの入口でドライフルーツのお店が出店していて衝動買いしてからひと月。

 

日曜、みなとみらいの帰りにちょっと用事があって寄ったとき、入口にたくさんぶらさがっているドライフルーツの袋をみつけて「!」

 

なかなか同じお店に出会うことはないのでラッキーでした。

 

image

 

選ぶのは3つまで前回と同じ。さんざしといちじくと生姜。最後のひとつはあんずを選びました。冒険しないヤツだなぁと思いつつ、さんざしが美味しかったし生姜も美味しいし。いちじくのぷちぷちも。今度買う時は他のにもチャレンジしてみようかな。

 

次は9月1日から出店だそうで。あら、8月来ないんだ、残念。ん?9月1日から?あ~、2日と3日は関西だ~。4日まで出店してるといいなぁ。

 

人気ブログランキング