最寄駅の駅ビル入り口、日替わりでいろいろなお店が出店します。

 

先日とおりかかったときは、何やら袋がいっぱいぶらさがっていて、なんだろうと思わず足をとめました。

 

袋の中身はドライフルーツでした。

 

珍しいのがいっぱいあって、目移りしましたが、買ったのはこの4つ。4つで1080円っていうのも手頃かな。でも冷静になって考えてみたらやっぱりちょっと高かったかも爆  笑

 

 

左から、さんざし、マンゴー、いちじく しょうがです。

 

さんざしが初めての味だったのですが、甘酸っぱくてなんとも云えないクセになる味です。いちじくはぷちぷち口の中でつぶつぶが弾けます。しょうがはダイナミックに大きくカットしてるのでピリピリします。

 

もったいぶって少しずつ食べてます。これムスメがいたらあっという間になくなってる爆  笑

 

人気ブログランキング