抱っこ | 佐奈枝の出来事

佐奈枝の出来事

こんな日常を送っています。

佐奈枝の出来事-DSC_0703.JPG

まっすぐ伸びていく髪の毛は私似。

*

坊ちゃんは、最近、キョロキョロと
回りを見るようになったので
前向きに抱っこしてみました。
※私の抱っこひもは前向きも対応。

お互いに向かい合うよりも視界がひらけて
坊ちゃんは良いみたいです。

基本はベビーカーで移動で
グズってきたな~と思ったら前向き抱っこに切り替えます。

すると、すぐにおさまるんだな、これが。

しばらく抱っこになっちゃうので重いんですけど
たまに鏡に写してやると、声をあげて笑って楽しそうなので母我慢。

あの笑顔はズルいよ~~。


重くなってきたので
おんぶにも挑戦中ですが、
こちらは大泣き。

好みがあるんですねぇ。

ちょっとでも軽くしたいのになー。