大好きなピザは | 佐奈枝の出来事

佐奈枝の出来事

こんな日常を送っています。

佐奈枝の出来事-DSC_0695.JPG

こちらのお店。

田園都市線
駒澤大学駅西口出て右
裏道の突き当たりであります。

3ヶ月に一度やってくる
私チーズ祭の際に、必ず行きたくなるお店です。


メニューは、
休日ランチ

サラダ、ピザorパスタ、ドリンク、¥1600~(選ぶメニューによってプラスされてくシステムです)
ドルチェもあるぜよ。

我が家は
フンギという、チーズ、しめじ、ハムのピザ

サラーメという、トマトソース、クリームチーズ、サラミのピザ
を食べました♪

大きい&分厚いのでかなり食べごたえがあって
二人で一枚食べ終えた時点で
腹9分くらいになってます。笑

焼き上がりをベストタイミングで持ってきてくれるので
香りも食感も良いし
チーズがとってもミルキーで
まじ、うんめぇです。
塩加減とかがたまらーんとこ突いてきます。

前菜の盛り合わせもオススメです!

なんやかんやと選んでいくと
一人3000円近くなっちゃいますが
それだけの満足感はありますよ~♪

休日の昼間は
赤ちゃん連れの家族が多いので
我が家も安心して行けます。
ベビーカーのまま席を用意してもらえるのも嬉しいですね。

宅配ピザとはまた違った興奮があります。

あー
美味しかったなぁ~♪
またいきます!