3年目の旅vol.2~逢いたい人に逢えました編②~ | ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

       ときめきセラピーサロン『森の時計』
~自分らしくキラキラ輝きたい人~Welcome ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.。。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

~* MIYAGI *~急な誘いにもかかわらず、時間を作って一緒に食事をしてくれたお友達2人☆
(おそらく)精神的にも肉体的にも、一番ツライ時期を一緒に乗り切った仲間。。

あれこれと情報を交換しつつ・・・、心に残ったのは・・
私が横浜で参加しているヒーリングボランティアについて。

・・・そこで交わされるおしゃべりの内容も含め、
「そういうのがこっち(仙台)にもあったらいいのになぁ~。」

「・・・そうだねぇ。」

 ボランティア活動でヒーリングをおこなっていることろは
 まだ、あまりないのかなぁ??

短い時間だったけど、いろいろ考えさせられる濃い時間でした。

感謝 キラキラキラキラ


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

そして、偶然にも滞在中に近くの会館で、
自衛隊(東北方面音楽隊)の演奏会が開催されました♪

友人のダンナさまが出演されるというので急遽、
私の分のチケットも用意していただき、行ってきました☆

黙祷を捧げることから始まり、
最後は会場の全員で「花は咲く」を合唱・・
・・という演奏会でしたが・・

まさかまさか、
こんなに笑わせて(楽しませて)もらえるとは*:..。o○☆ *:

力強い演奏ばかりを想像していたら、見事に裏切られましたー!(^◇^;)

あまちゃんから 嵐 AKBまで・・

素晴らしかったデス!!



↑ 会場出口では、演奏者が握手&お見送り ♪



この日、聴きに来ていた友人たちとも逢うことが出来て、ラッキー☆
  (演奏会のおかげで、一度にたくさんの友人と逢えちゃいました( ´艸`) )
 


演奏会の後、国分町(仙台一の繁華街)に繰り出して~

 

↑  子供が所属していたスポーツクラブ(軟式テニス)の繋がりだったり、
 パート仲間だったり・・、

そのころからパワフルだったけど~、みんな、ますます磨きがかかってます!!
 笑いすぎてヘロヘロになったのは久しぶりです(≧艸≦*)

一緒にいたら 免疫力UP確実の 最強メンバー(笑)


なんだか・・・・・仙台に来て以降・・・

私はPowerをもらってばかりです小躍り小躍り 小躍り



感謝★


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


~おまけphoto~


・・・・そんな居酒屋さんのトイレに貼ってあったメッセージ・・・


 



カメラキラキラ 

仙台日記、まだ続きます→