3年目の旅vol.1~逢いたい人に逢えました編①~ | ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

       ときめきセラピーサロン『森の時計』
~自分らしくキラキラ輝きたい人~Welcome ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.。。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

~* MIYAGI *~
ずっと逢いたいと思ってた方、
でも、勝手に自分の中で、まだまだお会い出来ないな。。。と思ってて・・

「まだ、会える自分になってない」というか
「もう少し・・、ヒーラーとしてその方の前で胸をはって言えるようになったら・・・」
「・・そもそも、私の事、憶えていてくれてるのか汗??」・・・・なぁんて。。


近くまで行っていても、ずるずると訪問出来ずにおりました。
息子からも、「お母さん、〇〇先生に会ってきたの?」と、
何回聞かれたことか(^o^;) 。。。


でも、先月、思わぬところでその方の姿を拝見する機会があり・・

お顔を見たとたん、わたしのそんなエゴたちはどこかにぶっ飛んでしまい、

「やっぱり逢いにいかなきゃーーー!」


まだまだな自分でも、悩んでる自分でも、もう、いいや~!!、て思えて。。



突然で驚かれてしまいましたが、(ごめんなさい!のアポなし訪問(>_<))


今回の旅で とても逢いたかった方に、
一番最初にお逢いすることが出来ました.:*・゜☆



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


頭じゃなくて、ハートの声に従ったら・・逢えた好


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★



「これからもご活躍を応援してます!」・・と、言いに行ったつもりが、
まさかの〇倍返し~☆

・・・もう、会話のすべてをノートに書き留めたかったくらい、
今の私にとって、たくさんのアドバイスとPowerをいただいてしまいました。



この日、受け取ったものを、
ひとりでも多くの方に ヒーリングを通してお渡し出来るよう、
がんばりますsss



  感 謝 祈る キラキラ キラキラ キラキラ




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

~おまけphoto~


↑カッコよすぎる宮城の某サービスエリア(・ω・ノ)ノ 



 

↑仙台駅構内では、「伊達武将隊」のみなさんが、ビシッっと揃って~




↑ ・・・打ち合わせ中 (笑)

静か~に、今日のお仕事の説明を聞いているみなさん。
・・・なんか今なら勝てそうな気がする~!
武将隊、後方が隙だらけ。。。 

おまけに・・伊達政宗さん、笑うと・・キュート八重歯男子でございましたCUTE