ママ&Kid’s2人で吉祥寺へ~~~
そしてランチはインドカレー屋さんへもにこり
おなごちゃんは初キッズセット~ナイフ&フォーク
楽しい1日が過ごせたね!!
動物園は小学生まで無料で,こじんまりしてるけど
2才・7才とママで周るには丁度いい~
まずは,ふれあいコーナーでモルモットを抱っこ
おなごちゃん星初めてだったけど手を伸ばしてナデナデ~
膝に乗せて抱っこも出来たネハート
カピパラが日向ぼっこしてて耳をピョコピョコする姿に癒されちゃった~
奥にはレトロなゆうえんちもあって~兄妹大喜びにくきゅう
まだ兄妹一緒に楽しめる年頃でヨカッタキュル
全て100円で乗れるレトロなのりもの~
おなごちゃんピンクのお馬さんに乗れて大満足ハート
お昼はカーニバルのワンコインお弁当とも思ったケド
まだ外で食べるには寒々しくて
懐かしのカレー屋さんへGO~~~びっくり
西荻にもある【SITALナイフ&フォーク
息子くんが生まれる前から,たまに食べに行ってたんだ~
前回はいつかな?ってブログ見返してみたら6年前びっくり
でもでも美味しさも変わらず大人気でランチTimeは大賑わい~
おなごちゃんも生まれてあっという間にKid’sセットを頼むようになっちゃったナイフ&フォーク
とってもお得な『お子様プレート¥490』にこっ
甘口チキンカレー・りライス・サラダ・チーズナン
ドリンク(マンゴーラッシーorオレンジジュース)
4切れのナンにはチーズが~ハート
「ちょ~うまい~~~!!」って息子くん夢中で頬張って完食ナイフ&フォーク
おなごちゃんもライスにナン半分にカレーつけて
けっこう食べたネェ~(残りはママがっキュル
私もしっかりDランチを注文~ナイフ&フォーク
日替わりカレー・スープ・サラダ・ナン・ライス(おかわり自由)¥900
『ほうれん草とマトン』って聞いて即決しちゃった~にこっ
数年前飲んだカボチャスープ♪が美味しくて頼んでみたけど
今回は野菜スープ。甘みが強くて前回の方がすきかな~
そして特大の焼き立てナンが登場~~~
マトンに濃厚なホウレン草カレーは大好きな組み合わせナイフ&フォーク
辛口でモッチリナンと一緒に最高に美味しいョ~~~
最近ナンで食べてなかったから思う存分食べれて幸せ~ハート
やっぱSITAL大好き~~~キュル
食後お腹パンパンだから散歩がてら大好きなカーニバルにハート”10
ナチュラルキッチンへも行って混んでたけど楽しかった~
帰りは電車で寝ちゃったおなごちゃん抱っこで帰ることになったけど
大満足~~~!!!
また暖かくなった春にっ行こうね電車