何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
夫婦で大のお気に入りのインドカレー屋さんが西荻窪にあって
そのお店の2号店が吉祥寺にオープンしたのを知ってきのうランチに行ってきました~フォーク
(旦那さんの用事もあったけどけっこうシタルランチがメイン~にこっ
西荻のお店にいたインドの看板娘ちゃんもいて可愛い声の日本語で接客してくれるんです♪
我が家の息子くんもその声と笑顔のとりこ…
嬉しいことに看板娘ちゃんが私たち家族を覚えていてくれて感激~~~ハート
今日の日替わりは『茄子とシーフードのココナッツベースのカレー』って聞いて
私は即決~~~『日替わりランチ¥900』ハート”10
ナン・ライス・インドライス(おかわり自由)スープ・サラダ付き
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
ココナッツのコクと甘さとスパイス加減がめちゃくちゃ美味しい~~~~
辛さは普通で願いしたけど,この辛さがまたイイ感じ♪☆
熱々焼きたてナンも大好きハートモチモチパリパリふんわりヒキもあって
いろんな食感が味わえて美味しすぎる~~~akn
最後の一口まで何回「おいしぃ~~~ハート」って言ったかな(笑)
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
旦那さんは『Aランチ¥780』フォーク
カレー・チキンカレー・ナン・ライス・サラダ・ラッシー付きハート”10
ナンで食べるカレーはやっぱココだね☆って大満足の様子~
ご飯好きの息子くんはライスを「ウマ~♪」って食べてましたにこっ
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
ナンをカレーにつけて食べてるのを見て同じように真似してる息子くん~
今度来たときはお子様カレーも頼もうねハート1
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
お腹もいっぱいになってお買い物~~~の前に
遊び足りない息子くんは公園でハトと追いかけっこひよこひよこひよこ
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
ようやくお昼寝モードになった息子くんのお蔭で雑貨屋さんをゆっくり見れたよ♪
吉祥寺はほんと楽しい街だね♪☆また来ようね~~~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③