久しぶりの【BUNSハート

姪っ子ちゃん親子とLunch Time~ナイフ&フォーク

すっごく久しぶりかもって記事を見返してたら2年ぶり!?

身時代から何度か行ってて,姪っ子ちゃんとは

大好きな~ハート『オムハヤシライス(甘口)』食べてきたんだっにこっ

姪っ子ちゃんはチーズ入り~ナイフ&フォーク

ふわふわ卵をひらいてハート。濃厚ハヤシソースをたらり

THE洋食屋さんの美味しさ!!

うちではなかなか作れないから嬉しいョ~ハート

おなごちゃんも沢山食べてくれてよかった~~~

この日のランチMENUは,こちら~

火曜日限定の洋食屋の海老カレーうどん♪も大好きなんだ

まだあるといいな…

姪っ子ちゃんママは

『若鶏のゆず胡椒マヨネーズ焼』

バケットにはオリーブ油&塩で美味しい~

味見させてもらっちゃったキュル

旦那さんは初めての~

『洋風 カツ丼』ナイフ&フォーク

甘めのタレでフワとろオムレツとカツがあう~

セットのサラダのドレッシングも

とっても美味しいんだ~キュル

雰囲気もとってもオシャレな洋食屋さんで

ずっと通いたいお店だね~~~って,お気に入りですハート