何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
姪っ子ちゃんが来ると必ずランチに行く【BUNSハート
今回は夏休みに~~~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
かき氷なんて登場してたねっハート”10
メニューを見てちょ~~~~悩む~~~
ほんとは洋食屋さんの海老カレーうどん♪ の気分なんだけどにこり
これは火曜日限定メニューだから…
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
姪っ子ちゃんは決まって『ハンバーグ トマトソース¥1029』ハート”10
(サラダ・ライスorパン・ドリンク付)
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
サラダのドレッシングがまた美味しいんだよね~
ボウルでムシャムシャ食べたいくらいフォーク
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
パスタ食べる~~~って言う息子くんと一緒にわたしは『カルボナーラ¥1050』フォーク
こないだナポリタンあったと思ったんだけどなくて
一か八か食べれることを願って…
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
でもダメだった~~~「しろいのスープやだぁ~ロボット」って。。
旦那さんの『ハンバーグ ブラウンソース¥1029』
を奪い取り写真撮るまもなくパクリ~~~びっくり
旦那さんがカルボナーラ食べることになりました(笑)
ハンバーグ1個食べて大満足の息子くん~
私は…ライスにブラウンソースやカルボソースをかけて食べました汗
悔しい~~~~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
でもいいの♪☆ココに来る前に新規パン屋さんを発見して
いろいろ買ってみたんだよね~~~このあとにつづきまぁ~すはな