店名どおり~日曜日しか開いてないお菓子屋さん
大人気で水曜も営業するようになって
平日の,のんびりTimeに来てたから日曜の朝9時の賑わいにビックリハート”10
美味しかったョ~キュル
今は金曜日もコーヒーショップも兼ねてOpenしてるそう
焼き菓子にはコーヒーが必須だもんね
ご近所さんが羨ましい~
中に入るとカウンターの上はこのとおり
素敵すぎる光景が~~~ハート
お姉さんがにこやかに写真をOKしてくれたので
激写しまくり~~~FM3A
いつかチョコケーキも挑戦してみたいなっ
端から端までズズズイと~~~美味しそうすぎる
カットの大きさも大好き!!
前にも言ったけどハワイのあのショーケース♪ みたいだョ~
テンション上がりすぎて大丈夫だったかな
なんて帰ってから思う(笑)
子どもには手が届きにくい高さっていうのも子連れには嬉しいネッキュル
でもちゃっかり息子くん下の段に並ぶクッキーの中から
ココナッツクッキーをGET~cookie*
上ばかりに目がいってたから息子よ~ナイスチョイス!!
こ人気の『キャロットケーキ』
食べてみたかったんだ~

早速この後向かったイベント会場♪で
いただま~す
上にはクリームチーズクリームチーズ&胡桃がのってて
生地には千切り人参がっ
ふんわりしっとりシナモンやレーズンの風味もよくて
クリームチーズの濃厚なクリームと一緒に美味しいョ~
無事に家にもって帰ってこられた焼き菓子達~
kids2人とイベント参戦してたから
よく頑張った~ワタシもっ(笑)
2度訪問して気に入っちゃった『コーンブレット』と『スコーン』に
食べてみたかった『レモンチーズケーキ』lemon*
アイシングがちょっと溶けちゃったのが残念
でも~~~美味しすぎハートレモンの爽やかなチーズケーキに感激~
次回は絶対アイシング付きで食べてみたいョ!!
コーンブレットは前回と同じく端っこを,お願いしちゃった
コンガリ嬉しい~~~にこり
モソモソしがちなんだけどコーンミールの微粒の口溶けと
素朴で優しい甘さが美味しくて大好き~~~♪☆
表面の雑穀食感もGOOD!!
息子くんチョイスのココナッツビスケットもcookie*
サクサクで美味しいねぇ~~~
へーゼルナッツチョコkissはプレゼントにっpresent*
今朝は,この粉物達のフルコースMorning
ふふふふ~~~幸せすぎる~sao☆