これで最後のHAWAII旅行記ハート
ホテルのラナイから~が多かったケド
この気持ちよさは最高の夢の一時だったョ~~~
部屋を出る前みんなでダイヤモンドヘッドにバイバイ~
ありがとう~~~
Hawaii2日目の息子くんの高熱で海に入れなかったことが残念。
だけど~それも思い出!!浮輪
後半は元気回復してプールで思う存分遊べたしっロボット
独身時代から仲間とハワイによく来てた旦那さんも初の病院!!
これは一生忘れない旅になっちゃったね~~~(笑)
そうそう!!チェックOUTするときに買って帰りたかったもの
それは~ホテル1Fにある【TUKER&BEVVYナイフ&フォーク
夕食♪モーニング♪ にもお世話になって大好きなサンドイッチ屋さんキュル
(ロビーからも入れちゃうんだ~)
この素敵店内に毎回楽しませてもらっちゃってハート
ショーケース見まくりにこり(笑)
初日に見たときから一目惚れして帰る日に買う~って決めてたのが
フォーク『マンゴーマカダミアケーキ$3.5』と
『コーンブレッドwithグァバジェリー$3.5』ハート
息子くんも便乗して『チョコレートトブラウニー』をGET
この厚み惚れ惚れしちゃうョ~~~
飛行機で潰れませんようにって願いを込めて…
荷物を預けて登場口へ~~~
その後…
スタバ♪ でICEカフェモカ&ガトーショコラTimeでしたスタバ
息子くんが,みんなで食べよって切り分けてくれたから
全体像が激写出来なかった(笑)でも濃厚で美味しかった~
この空に揺れるパームツリーともさようなら~~~ハート
また会うひまで~~~ハートMAHALO~~~にこり
星おまけ機内食星
マイルを貯めるため~今回もANA飛行機
(初めてのHawaiiのときハワイアン航空乗ったことがあって
機内食の雰囲気とかは,やっぱハワイアンがいいな~と…
最初で最後のバシネットでよく寝てくれるおなごちゃん~
荷物は足元には置けなくて上に入れないといけないけど
普通の席より足元広々で楽だね~~~ハート

ベビーミールに付くジュースも,こんな可愛さ~~~
誰も飲まないからお持ち帰りしちゃったりんご
お弁当箱みたいなのに入ってるのは
マッシュポテト&キャロットフォーク
手づかみ食べに入ったおなごちゃんは,やっぱり食べなかったネ
日本まであと数時間って時に目覚めて,ご機嫌でバシネットで遊んでたよキュル
大人ごはんはナイフ&フォーク
モチコチキンにタイカレー!?
食べやすいタイ風?なカレーでした~

マンゴーシャーベッツとに果物トッピングして楽しむ~
その後の軽食クロワッサンハムチーズサンドも完食
しっかり飛行機も満喫して帰国でした~~~ハート
息子くんもMyスクリーンで
アナ雪に~クレヨンしんちゃんの映画も2回みて大満喫
ようやく飛行機で落ち着いて過ごせるようになって助かったよ~にくきゅう
息子くんのHawaiiの宝物はロボット
スーパーでGETしたコインを潰して出てくるこれ~
楽しくて~楽しくて~~楽しすぎた~~~ハート
忘れられないHawaii旅sao☆
またハートいつか
必ず帰るョ~~~~~~~~~~~(笑)