きのう今日と京王閣で行われてる
今回は家族4人揃って行ってきました~
古道具やアンティーク家具などなど

こんな丸イス欲しかったの~~~
思わず足を止めて見たくてワクワクする中…
まずはお目当てのお店に直行ですキュル
パンがこんなに大好きになるきっかけとなったへベーグル屋さん
【Pomme de terre(ポムドテール)】ハート
荻窪にヨガに通っていた頃は西荻窪で途中下車して電車
お店に買いに行ってたんだけど~
結婚&出産してからなかなか遠くなっちゃってネベーグル
最近は手紙社 さんのイベントでの再会が多いかも~

相変わらずプックリつややかなポムのベーグル
どれにしよう~ハート何にしよう~~~って迷うのも楽しいハート
(その間我が家の男2名何してたかな…笑)
デリもとって美味しいんだよねポムさんフォーク
この具沢山な厚みのあるサンドフォークちょ~食べたいけど
いつか西荻のお店に行ったときのお楽しみに~って
ベーグル4ついただいてきました~にこっ
ベーグルチョコチョコベーグルクランベリーブルーベリーオレンジ
ベーグルへーゼルナッツメイプルクリームチーズ
ベーグルレモン&レモンジンジャー楽しみだな~~~sao☆

他にもこだわりの美味しいお店がいっぱいにくきゅう
こんな美味しそうなサンドもあったり~
見てるだけでウキウキしてくるョ~~~
可愛いハート1
ギンガムチェックに焼き菓子&キッシュ
いい組み合わせだよね~~~にこっ
大人の焼き菓子屋さんにはスパイスや洋酒を使ったお菓子達が~
絵の具のクッキーに興味深々の息子くんハート1
レトロ食器も沢山並んでて
心踊っちゃうョ~~~ハート
あれっ?下にひいてあるCoffee豆の麻袋コーヒー豆
うちのトイレに飾ってあるのとお揃いだ~って
近所のコーヒー屋さんから貰ってきた旦那さんもビックリ(笑)
こうやって沢山並べると絵になるね~FM3A
食器って1つでも絵になるし~
沢山並べると更に引き立てあって素敵だよねナイフ&フォーク
って,よく割るから安いものしかなかなか買えない…
だから見て楽しむ~~~(笑)
レトロ木材コーナーもっあって
いいね~~~

息子くんワークショップに参加

好きな板選んで色塗ったりマスキングテープ貼ったり
絵具の乾き待ちで,しばし散策へ~
なんだかカワイイものがいっぱい
宝探しみたいで面白いね~~~
写真も取っててちょ~楽しいFM3A
ふと空を見ると…雨!?
まさかの雨~~~
はじめポツポツだったのが
どんどん本降りに!!
古道具たちのサビが進んで更に古道具になっちゃいそうだったよ
お鍋たちもずぶ濡れ…
その後だんだんやんできたから大丈夫だったかな~
出店されてる人たちも急な雨に大変だっただろうねぇ
雨予報はあったけど、こんなに降るとは
って昨日この場所にいた人たち皆思ってたに違いない
我が家も行きつけの(まだ数回だけどネキュル
喫茶に非難&お昼Time~
おばあちゃんの焼そばに~~~ハート1
鯛焼きハート
モッチリ生地に甘すぎない粒あん大好きっにくきゅう
美味しくホッとした時間でした~にこり
雨降っちゃったケド
家族4人で,おばあちゃんのお店に来れてよかったハート
去年,もみじ市のときに初めて行って♪ ,その次はやっちゃんと♪
イベント会場にも美味しいお店いっぱいだけど
京王閣に来たときのhouse*お気に入りの場所です。
今日は,お天気大丈夫そうだからイイ蚤の市になりそう
我が家は今日は息子くんの七五三のお参りに行ってきま~すびっくり
そうそう息子くんのワークショップの作品ロボット
マスキングテープをもらって帰ってきて,家で完成~星
裏表貼りまくって「新しいおうち 古いおうち」だそうハート1
楽しめてヨカッタ~(でも何でケロッピ?)