何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
楽しみにしてた【第3回 東京蚤の市ハート
きのう行ってきました~~~
息子くんと2人で行った第2回東京蚤の市 ♪ がすごく楽しかったから
今回もワクワク~にこっ
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
すごい人出で2日目の今日も賑わうんだろうな~ハート
入場30分前に並んで,いざOPEN!!
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
本やアンティーク雑貨やお皿が気になりつつ~
まずは腹ごしらえだよね我が家はナイフ&フォーク(笑)
お目当てを見つけて買わないと後々長蛇の列になっちゃうからネ
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
誰も並んでいなかったCAFE六丁目
『ガパオ¥800』と『海老と蒸し鶏とじゃがいものチリマヨサラダ¥400』
を購入~~~にくきゅう
うちの旦那さんが食べたんだけど
すごくパンチの効いた辛さのガパオだったみたい~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
息子くんはなぜか素麺のお弁当が食べたくて持ってきたのを食べて
そのあと富士山コーラを買ってもらいゴクゴク~~~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
私はその間に蚤の市で一番のお目当てだった【アノダッテハート
前回の蚤の市の時に食べたスイートポテトパンケーキ に~フォーク
とっても美味しいレモンカードを買って以来ファンになってしまいました♪☆
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
おいしそうなフルーツジャムやクッキーが並んでて
『香川県産無農薬 豊島レモンバニラのジャム¥800』をいただいてlemon*
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
1枚1枚丁寧に焼いてくれる
『苺のパンケーキ¥600』も~~~ichigo+.
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
こないだのスィートポテトのパンケーキが2枚だったから
1枚だと少し寂しいけれど…
食べると美味しさに顔がほころぶ~~~~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
クリームチーズかな?マスカルポーネ?
このチーズクリームが苺のソースとふわしっとりなパンケーキに合いまくり~
何枚でも食べたくなっちゃうパンケーキフォークもっと食べたい~~~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
食後はフラフラ~~~~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
何か面白いものはあるかな~~~~って
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
一目ぼれがあるかな~~~って
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
こういうの見てるだけで楽しいんだよね~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
古いものが置いてあるだけで絵になるな~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
なんだか卵ケースが可愛かったり~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
また立ち止まっては~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
息子くんもミニカーに捕まり~鍵につかまり~
っていろいろ楽しめたかな~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
おやつはピンボケ気味…FM3Aのカスターラ¥105
そうそう【ひなた洋菓子店 】でもおやつ買っててちょっと休憩
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
『ストロベリークランブル¥470』ハート
一緒にスコーンも買っちゃった~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
これすごぉ~~~~い美味しいタルトハート。
なんだろ~優しい甘さなんだけどバターの風味とイイ~
苺の甘酸っぱさとイイ~美味しかったな~~~にこり
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
今回のお土産たちは~~~瓶が多いカモ…
アノダッテのバニラレモンに~ひなた洋菓子店のスコーン
¥100の大きめチェックの蓋の瓶に~
家に前あって割っちゃった牛柄おコップに再会~
¥240で買っちゃったハート
息子くんにおねだりされたミニカー(made in England)
実は私も欲しかったっていう…(笑)
激安で買ったり,ちょっと値が張ったり
レトロミニカーがここ最近増えてる我が家ですtaxi*
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③