何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
久々にスコーンを作りましたハート”10
子育てで毎日奮闘してる毎日~気が付けばストックしてあった強力粉や全粒粉に
上新粉の賞味期限がキケン注意報に~~~~~汗
ちょうど●mai●さん♪ブログ で美味しそうなスコーンを見ちゃったもんだから
上新粉でスコーンを作ってみましたハート1こちらのレシピ♪ を参考に~
お店のスコーンの美味しさには及ばないけど
焼きたてスコーンに美味しさに嬉しくなっちゃったハート
外はカリカリびっくり上新粉効果で中はムチ!!モチッと~~~♪
バナナが練りこんでるからバナナ風味がまたイイネbanana*
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
半分はシナモン入れたり~チョコ入れたり美味しぃ~ハート
そして・・・息子くんには積み木のように遊ばれました(笑)
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③