きのうはかりんさん プロデュースの『かりんパフェ』を食べに

  【オレンジ カウンティ】へ行ってきました♪

5つのカリンパフェの登場に撮影の嵐です(笑)楽しぃ~

 マンゴーソフトにイチゴ・生クリームにカスタード

  ヨーグルトにイチゴソースの層になってますアイス☆スゴォ~イ

とて~~~~~も爽やかな味わいですよぉ~おいしぃ~
←お隣はキンちゃん

総勢9人!!カリンパフェグラスは5つということで

  クレープやミニパフェも楽しみました!!
↓生クリーム・カスタード・イチゴハート”10

  前回初めてこれを食べた時の衝撃を思いだしてしまう…♪

↓私は白玉・カスタード・あずき・イチゴを~(¥500)

  もぉ~美味しすぎます!!生地のモチモチ感とイイ~

自家製のカスタードの濃厚さ・・・(でも!やさし~味♪)

  オイシィ~~~~~~~ラブNo.1クレープです!!!!

このボリューム感も素晴らしいです~~~ペロリですよ!!
↓生クリーム・みかんハート”4
イイデス~~~
美味しくって!美味しくって!2個目を頼みたくなってしまう。。

   いつかやりたいクレープ2本仕立てを…ハート ~

その前にもう一度『カリンパフェ』を食べにいこ~~~

   お連れ様にこの味を食べてもらいたい!!

四つ葉【ORANGE COUNTY(オレンジカウンティ)】

世田谷区祖師谷3-1-17電話03-6382-6362 月休み

カフェ11:00~20:00 クレープ12:00~21:00(土日11:00~21:00)