ちは、goemonです。


雨ですね。。。


雨なんですが。。。息子はサッカーに既に行っているようです。。。(汗)


午後のリーグ戦は中止になったものの。。。午前中はわざわざ茨城の方からきているチームがあるので、練習試合。。。って、この雨じゃグランドじゃ出来ないから屋内フットサル場取れたのかな。。。





私はすっかり朝寝坊です。。。


昨日は。。。やっぱり飲みました。。。(爆)




と、その前に。。。


昼にこんなもん食べましたよ。。。


4


choku さんのところで記事になっていたhttp://ameblo.jp/choku1028/entry-10051844465.html 蒙古タン麺中本です。。。


池袋のお客様に行く前に行ってきましたよ、池袋店に。。。各店舗やメニューについては、ファンの方がやっているこのサイトを見てみてください → http://nakamoto.in/


写真は蒙古タン麺+セットです。。。ちょっと並びましたが、座った瞬間に出てきました。。。はやっ。。。(笑)


しかし。。。辛い。。。(汗)


chokuさん結構辛いですよ。。。汗ダラダラで食べました。。。この上の辛さだとどうなるんだろう。。。(滝汗)


次はもう少し辛いのに挑戦しますよ。。。(ホントかよ、笑)













そして夜。。。


昨日は。。。こんなもん食べちゃいました。。。


2


おでんです。。。お多幸http://www.otako.co.jp/ につれていってもらいました。。。


外でおでん食べるの。。。3回目です。。。(笑)


一度は食べてみたいと思っていたのですが。。。結構醤油が効いているんですが甘めですね。。。


実家のおでん屋は塩ベースなんで、色も味も結構違います。。。




しかし。。。おでんより刺身と焼き魚がうまかったのは内緒です。。。(笑)




やっぱり。。。食べすぎ?。。。(滝汗)


地元であと2件ほど飲み屋に行ったのは。。。もっと内緒です。。。(爆)