iPhone5その後 連絡先が全部消えたetc.....(涙) | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

昨日の夜の時点では、写真が半分しか上がっていなかったのに、
(どうもmoviを読み込むのに時間がかかっていたみたい)
朝、起きたら4に入っていた写真が全部5に移行されていて、
メモも移行されていました。
LINEは、did2 さんがコメント欄に情報を載せてくださり、復元方法を教えてくださいましたっ!
もんもんと悩んでいたので、本当に助かりました。
ありがとうございますっ!(T_T)
did2 さん記事はコチラ↓です。
iPhoneからiPhoneへの移行は、iTunesでトーク履歴も引き継ぎが出来るみたいなので、
是非、参考にしてみてくださいね♪
iPhone5機種変後の「現在LINEを利用できません」からベストを尽くす方法を状況別に考えてみた

Sample Life♪ Sample Life♪

で、Wi-Fiも繫がって4でもインターネットやメールができるようになって、上の子が欲しがったので、
メール履歴やアプリや連絡先や日記代わりに使っていたメモの内容を削除したら、
5の方でも、連絡先とメモが綺麗さっぱり消えてしまいました。orz|||
iCloudの事を良くわかっていなかった管理人の自爆でございます。
幸いにもMacのアドレスブックの方で、内容はしっかり残っていたので、
これから手動で5の方に上げようと思います。

やっぱり、Snow Leopard購入して、iTunesのバージョン上げないとダメかな.....
まだまだ5との格闘は続きそうな予感です。

・関連記事
iPhone5GETできたのだけど.....(涙)
iPhone5その後 LINEが使えないetc.....(涙)