iPhone5GETできたのだけど.....(涙) | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

iPhone5GETできたのだけど、

Sample Life♪

iTunesのバージョンが古くて、4からデータ移行が出来ません。o(TωT )
iTunes7が必要らしいのですが、管理人のMacは、OS10.5.8(Leopard)で、
iTunes7をダウンロードするには、OSが10.6.8(Snow Leopard)以降でないとだめなんですって。orz|||
クラウド経由でできるらしいのですが、やり方がわからないので、
サポートセンターに電話をしているのですが、混み合っていてもう30分以上繫がりません。

Sample Life♪

気合いを入れて記事を書こうと思っていたのですが、完全に心が折れました。(笑)

Sample Life♪

ワンセグチューナーがあれば、TV番組も見る事が出来るみたいですが、
内蔵して欲しいし、SafariでFlashが見れるようにして欲しいです。

Sample Life♪

どうしてもわからない場合は、4と5をお店に持って来てくれれば、
電話帳、メール設定、アプリの移動はしてくれるとsoftbankの方に言われたので、
そっちの方が早いかな?と思います。
Windowsの方は、どうなんでしょう?
iTunesが古い方は、ご注意下さいませね。(>_<)