東京ラーメンストリート「蟹専門 けいすけ 北の章」 | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

 こちらは、ラーメン界の革命児として、竹炭や海老、肉そばを世に出した「けいすけ」さんの
「蟹専門 けいすけ 北の章」さんです。

Sample Life♪

「蟹専門 けいすけ 北の章」さんでは、塩、醤油、味噌と器の色が違っていて、
北海道の形をしていたのが面白かったです♪

Sample Life♪

いただいたのは、極上渡り蟹の味噌ラーメン(味玉100円含む)950円で、
渡り蟹からとった極上のカニ味噌が入った濃厚なスープに、
特注麺と味玉がトッピングされ、柚子の香りがアクセントになった奥深い味わいでした。

Sample Life♪

お箸は、再利用可能なエコ箸が使用されていて、

Sample Life♪

近年アンチエイジングの食材として注目されている、日本古来の発酵食品である
「富山県産コシヒカリ100%の麹甘酒」を使用したパティシエとのコラボスイーツや、

Sample Life♪

国内では北海道だけで栽培されていて、砂糖の原料になるビート(甜菜)と、
支笏湖水系のミネラルウォーターを使用し、昔ながらの製法で昔の味を再現した
「北海道ビートサイダーセピアのしげき」
など、女性が喜びそうなメニューがいっぱいありました♪

Sample Life♪

店頭では、色んなスイーツが販売されていたので、東京土産にいいかも!と思いました。

Sample Life♪

ごちそうさまでした!(。-人-。)

・東京駅一番街 東京ラーメンストリート
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/ramenstreet/
・交通案内:東京駅八重洲南口地下1階 (東京駅一番街 地下1階南通り)
・地図(URL):http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/access/

・「東京ラーメンストリート」グランドオープン事前試食会まとめサイト
http://review.fansfans.jp/campaigns/review/302/review_396_0.html
・関連記事
本日グランドオープン!東京駅一番街「東京ラーメンストリート」
麺や 七彩「喜多方風醤油らーめん」

東京ラーメンストリート「東京駅 斑鳩」

Fans:Fans

蟹専門 けいすけ 北の章ラーメン / 東京駅京橋駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5