サブウェイ「スモークサーモン&マスカルポーネチーズサンド」 | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中

サブウェイ池袋西口店で、

Sample Life♪

「スモークサーモン&マスカルポーネチーズサンド」
をいただきました♪

Sample Life♪

サイドメニューは、コーンチャウダーです♪
寒い時は、あったかいスープが嬉しいですよね!

Sample Life♪

「スモークサーモン&マスカルポーネチーズサンド」は、
熱を加えず煙だけでじっくりスモークしたサーモンと、
北海道生乳100%のマスカルポーネチーズを
特製のバジルソースで仕上げた一品です♪
サーモンとバジルって、ちょっと意外な感じがしたのですが、
マスカルポーネチーズと絡んで、サッパリした味わいでした。
シンプルな美味しさなので、トッピングで色々工夫してみてもいいかも!

Sample Life♪

ごちそうさまでした!

Sample Life♪


野菜のサブウェイ

・関連記事
サブウェイ「ビーフパストラミ&モントレージャックチーズ」
サブウェイの新商品♪
野菜工場で作られた「ベジタス」
サブウェイ 野菜LAB収穫祭に行って来ました。