本場タイスキ・タイ料理の老舗 コカレストランでランチ♪ | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

ビッグカメラ有楽町店の6階にある
本場タイスキ・タイ料理の老舗 コカレストランで
サンファンさん とランチしました♪

Sample Life♪

ランチタイスキセットとランチセットで席が分かれていて、

Sample Life♪

サンファンさん は、ヤムウンセン、ガイヤーン、ケンパッポンカリー、
ライス、スープがセットになったお得なスペシャルタイプレートを、

Sample Life♪

管理人は、タイ風焼きそばのパッタイをいただきました♪

Sample Life♪

結構、お腹いっぱいになったのだけど、デザートセットも頼んじゃいました♪
アイスクリームは、大好きなココナッツの濃厚なアイスでした!

Sample Life♪

ランチメニューも豊富でアクセスもよくて、とても美味しかったので、
また近くに行く機会があったら、寄ってみようと思います♪
ごちそうさまでした!о(ж>▽<)y ☆

コカレストラン&マンゴツリーカフェ 有楽町タイ料理 / 有楽町駅日比谷駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5