サブウェイ「ビーフパストラミ&モントレージャックチーズ」 | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中

「主婦力アップのための最新デジタルツール」体験イベント(記事はコチラ
に行く前に、サブウェイ日本橋兜町店で、

Sample Life♪

新発売の「ビーフパストラミ&モントレージャックチーズ」
をいただきました♪

Sample Life♪

サブウェイのサンドイッチは、お野菜が沢山入っているから
とってもヘルシー!

Sample Life♪

一緒にいただいたのは、ハーブティーで、

Sample Life♪

ビタミンCがいっぱい摂れて肌にいいローズヒップでした♪

Sample Life♪

ビーフパストラミがこ~んなに入っていて、お野菜もはみ出るくらいでした。
ボリュームがあって美味しかったです♪

Sample Life♪

ごちそうさまでした!о(ж>▽<)y ☆

野菜のサブウェイ

・関連記事
サブウェイの新商品♪
野菜工場で作られた「ベジタス」
サブウェイ 野菜LAB収穫祭に行って来ました。