■激ウマ市販プリンとシークレットレシピ^^ | 美味いもの伝道師!輝伽子のブログ。

美味いもの伝道師!輝伽子のブログ。

岡山県津山市を拠点に、フードプロデュースsaminoにて、
美味いもの(事)をテーマにお仕事しています。
食べること、作ることの楽しみを私の感じたままにお伝えします。。

こんにちわ^^



先日、美味しいプリン!!をご紹介させていただきましたが、


またもや、本日購入してしまいました。




丸福プリンです^^


↓     ↓
美味いもの伝道師!輝伽子のブログ。

美味いもの伝道師!輝伽子のブログ。


カスタードのような濃厚なお味。



マラメルの苦味もほどよくて、本当においし~~~~~。




ここのところ、とろけるプリンが流行してて、

もはや定着した感もありますが、


私は、どちらかというと、このある程度しっかり固いプリンが好みです^^



今日は、そんな固いプリンのレシピをご紹介。



といっても、これは、かなり前に完成したレシピです。


クックパットにUPしていまして忘れていました。



庖丁で切り分けるタイプのプリンです。



是非、作ってみてください。

 


 音譜クリック音譜

 ↓  ↓  ↓


Cpicon  玉子たっぷりプリン by 輝伽子



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ランキングに参加しています。

是非、是非、応援してください^^よろしくお願いいたします。


 音譜クリック音譜

 ↓  ↓  ↓

  
  料理レシピ集 ブログランキングへ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お料理教室やってます!!!

大好きな人の胃袋をつかむ!

初心者お料理教室開催中ラブラブラブラブ


実習ありなので、確実に上達します!!



詳細はこちら。←クリック 音譜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


美味しいレシピ、板場時代のお話、食べもの情報などなど・・・。

こちら

 ↓

無料のメールマガジン「自信がなければ料理を作れ!」にて。


水曜日の12時に配信中!!



ご登録どうぞ^^←コチラクリック 音譜