今日の午前中は堺市のA様邸で整理収納作業でした音譜


前回はクローゼットとキッチンを作業させていただき、本日はお母様とおばあ様のクローゼットと洗面室を整えさせていただきました。


A様がブログで前回の様子を素敵にご紹介くださりましたドキドキ

A様のブログはこちら→宝石赤

嬉しいお言葉、幸せです。

ありがとうございますラブラブ


帰り際には、私を含めスタッフにも、お心遣いをいただきましたドキドキ

本当にいつもありがとうございます。




ワインと共にいただきましたドキドキ

とっても美味しかったですラブラブ

午後からは、西宮市でお子様のお洋服の整理収納作業をさせていただきました。

またまたお客様からお心遣いをいただきましたラブラブ


今日はクリスマスクリスマスツリー

お客様から素敵なお心遣いのプレゼントをいただき、本当に幸せです。






素敵なクリスマスの夜になりますようにドキドキ



大阪在住の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの金城貞美です。


簡単に取り入れることができるインテリアテクニックと

すぐにできる整理収納方法ベル美住空間メソッドベル をご提案します。




~~~整理収納アドバイザー2級認定講座のご案内~~~~

2013年

12月20日(金) クレオ大阪中央

2014年

01月10日(金) クレオ大阪中央

02月04日(火) クレオ大阪中央


~~~~~~~~~~~~~~~


メディア掲載 はこちらをご覧くださいませ→宝石赤  


2013年10月18日 朝日新聞夕刊ハウジングニュースに掲載されました。


2013年08月26日 マイナビニュースの特集記事 に取り上げられました。


2013年05月10日 読売新聞 全国版生活面に掲載されました。

2012年12月24日テレビ大阪「スマートママ☆コレクション」に出演しました→パソコン

2012年10月02日朝日放送「おはよう朝日です」に出演しました→パソコン
2011年04月23日放送のMBS
「住人十色」 に出演しました→パソコン


~~~~~~~~~~~

関西エリア(大阪・神戸・奈良・京都など)でインテリアコーディネート、整理収納(片づけ)サービスを行っています。

BAIL.INTERIOR(ベイルインテリア)のHPもご覧くださいね音譜

http://bail-interior.com/


お問合せやお申込みのお返事は3日以内に必ずしております。

万が一、連絡が来ない場合は恐れ入りますがもう一度ご連絡くださいませ。





2013-12-24 20:27:47
テーマ:

今日はクリスマスイブクリスマスツリー


我が家では家族でクリスマスを過ごしています音譜


リースの中にレッドキャンドルを。

メインクロスは、麻生地のグリーンです。


テーブルクロスのフォーマル生地は麻の白生地、セミフォーマルは無地の麻生地だそうです。

ちょっとはクリスマスっぽくなったでしょうかラブラブ



素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださいませドキドキ





~~~~~~~~~~~

関西エリア(大阪・神戸・奈良・京都など)でインテリアコーディネート、整理収納サービスを行っています。

BAIL.INTERIOR(ベイルインテリア)のHPもご覧くださいね音譜

http://bail-interior.com/