「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

~幸せを呼ぶ住まいづくり~
関西 大阪在住の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの金城貞美です。
現場での仕事を大切に快適な住まいをご提案しています。


テーマ:

朝日放送の老舗朝番組「おはよう朝日です」に出演させていただきました音譜


とってもかわいいラブラブNMB48の山田奈々ちゃん、福本愛奈ちゃん、谷川愛梨ちゃんと共に、お片付けが苦手なティーンのお部屋を整理収納作業、インテリアコーディネートさせていただきましたよ音譜




お客様からお写真掲載の了承を得ているので少し全貌をご紹介させていただきますね。


【BEFORE】


ベッドがないのでお部屋が広くみえますが・・・・

「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター
「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター


「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター



【AFTER】


ラグを敷いて、ブラウンを基調にまとめました。

今回の企画は、ティーンが簡単に安くということだったので、全て100均一アイテムです。


「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター


「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

アクセサリーケースや造花、小物なども飾らせてもらいましたよ。


「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター


~~~~~~~~~~~

関西エリア(大阪・神戸・奈良・京都など)でインテリアコーディネート、整理収納サービスを行っています。

BAIL.INTERIOR(ベイルインテリア)のHPもご覧くださいね音譜

http://bail-interior.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

インテリアコーディネート&整理収納アドバイザー◆関西・大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります