「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

~幸せを呼ぶ住まいづくり~
関西 大阪在住の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの金城貞美です。
現場での仕事を大切に快適な住まいをご提案しています。


テーマ:

12月24日 イブの夜にテレビ大阪「スマートママコレクション」に出演させていただきました音譜


自宅での撮影で子供たちも少し出演させていただきましたよ音譜


今日お仕事でお打ち合わせした方に、「住人十色 に去年でていましたよね?」

と聞かれ「どうしてですか?」と聞きますと

「昨日テレビをみていて、おうちを見て思い出しました」


とお声がけいただいたり、たくさんのメッセージを頂戴しました音譜

ありがとうございますラブラブ





取材していただいた高樹リサちゃんが、ブログ でも紹介してくださっています。


テレビ大阪のスタッフの皆様、セミナーシーンでご協力いただいた受講生の皆様、ありがとうございました音譜




~~~~~~~~~~~

関西エリア(大阪・神戸・奈良・京都など)でインテリアコーディネート、整理収納サービスを行っています。

BAIL.INTERIOR(ベイルインテリア)のHPもご覧くださいね音譜

http://bail-interior.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

インテリアコーディネート&整理収納アドバイザー◆関西・大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります