箱根元宮神社 ピルグリミッジ(聖地巡礼)☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

12日はアプリコットブレインの佐藤さん主催【箱根元宮神社 ピルグリミッジ(聖地巡礼)】でした☆
箱根は紅葉真っ盛りです(*^^*)

2014-11-12-14-19-49_deco.jpg
ロープウエイからの景色は抜群ですが、途中から霧で真っ白な世界になりました。頂上は厚い霧に覆われて何も見えない状態です。
そんな中でうっすらと見えてくるお社は何とも神秘的でした(*^^*)

2014-11-12-14-22-12_deco.jpg
凄い暴風と、霧と雨に吹かれながら参拝すると体は強い風に晒されているのに、心は鎮かになっていきます。鎮魂されているんだな~と思いました。

佐藤さんからいただいたお言葉は「じりつ」でした。「自立」であり「自律」でもあるように思います。自分という存在をもっと信頼し、個を立たせ、自信をもつ、私が受け取ったメッセージと繋げると、そんな風に受け取ることができました。

階段を降りると、参拝者の方が「神社はどこにありますか?」と心配そうに尋ねてこられました。晴れた日にはよく見えるお社も霧の中では何も映し出しません。すぐ上ですよ☆と談話しながら後にしました。霧の拝殿にこそある良き日がここにはあります(*^^*)

2014-11-14_12.58.43.jpg
びしょ濡れになりながら、楽しかったね~♪と笑顔のかよ子さん(*^^*)
本当に楽しかったです♪気持ちがとても軽くなりました。

2014-11-12_15.24.39.jpg
直会はいつもの鈴廣、毎月の楽しみとなりました。もう来月は12月なんですね☆
明るい気持ちで迎えられそうです(*^^*)

【お知らせ】
【毎月限定特別☆ヒーリング】

11月特別ヒーリング☆【喉を緩めて肺のリラックス☆】

毎月の浄化☆【月雫の祓い(つきしずくのはらい)】


【2015年☆迎春開運珠☆】

皆様の迎える来年の日々がより良く過ごせますよう【2015年☆迎春開運珠☆】を開催致します(*^^*)リーディング・ヒーリング・アミュレットと盛り沢山♪

【受付】11/15~
【実施日】12/26~1月末まで


【スピリチュアルTV】http://spiritual-tv.com/ 
「スピリチュアルテレビ鑑定団」水曜日の20時より
不定期ですが、チャットでリーディングしています。