吉野さらです。
 
 
 
 
{949E0446-AB17-4895-A7FD-BC4032804F2A}
 
 

 
 
 
ポジティブな部分だけ見ているのは「好き
 
 
ネガティブな部分も含めて全部見ているのは「
 
 
ポジティブもネガティブも
 
ぜーんぶひっくるめて
 
愛してるんだよ。
 
 
 
 
って語った男性でも嫌がることがある。
 
 
 
それは
 
 
「試される」
 
 
ということ。
 
 
 
よくいますよね?
 
 
 
気になってる人の気持ちが知りたくて
 
「実は◯◯くんに告白されたんだ〜」
 
とか言って彼の反応をみたり
 
 
 
相手の愛情を確認したくて
 
「別れる」
 
って簡単に言ってみたり。
 
 
 
 
でもね、
 
 
 
そういうことされると
 
男性は本当に落ち込むんです。
 
嫌になるんです。
 
 
 
 
「自慢…?」
 
「他の男に気があるのか…」
 
「俺って信用されていないのかな…」
 
「俺ってそんなにダメだったんだ…」
 
「俺って愛されてなかったんだ」
 
「本当に別れたいんだ…」
 
 
 
でも、女性の真意は
 
 
 
「早く告白してくれないと、私が他の男に奪われちゃうよ!」
 
「私って実はモテるの!良い女なんだよ!」
 
「こんな良い女がどっか行っちゃってもいいの!?」
 
「もっと愛してくれないとどっか行っちゃうよ!!」
 
「私を手放したくないでしょ!!?」
 
「もっと危機感もちなよ!」
 
 
 
 
こんな想いから
 
男性を「試す」人は多いのではないでしょうか。
 
 
 
全ては
 
 
もっと愛されたいから!
 
 
という気持ちが根本になりますよね?
 
 
 
 
でも、それって実は
 
本当の本当に逆効果で。。。
 
 
むしろ
 
それをやるから
 
愛されなくなるんですよね。
 
 
 
 
男性は
 
女性の裏の真意をよんだりしません。
 
言われた言葉そのままを受け取るのです。
 
 
 
だから
 
そんな駆け引きはしないで頂きたい
 
 
 
それにね
 
そんな試すような気持ちの時って
 
「自分は愛されてない」
 
って思ってるわけよね?
 
 
 
 
それが相手に投影します。
 
 
 
 
愛されてないと思っているから
 
愛されない現実が見えるのです。
 
 
 
そんな駆け引きはやめて
愛情いっぱい伝えて
相手から告白はしてもらう作戦に変更しましょう(笑)
 
 
 
 
◾︎人気記事
 
 
パートナーシップ講座第2期
準備中
 
愛される自分作りパーソナルセッション

お申込みはこちら♡

 
メルマガ
{5CC33E88-98D2-45C0-AC96-36E12F3B06DB}
ご登録はこちら♡
※メルマガはいつでも配信解除できます。
 
 
 
吉野さら