【能力開発】連休3日目 3回目になると1600語暗唱も意外に慣れてきますね。 | 雑感雑記悠々自適 ~なんか色々と、そのなんだ。アレだ。~

雑感雑記悠々自適 ~なんか色々と、そのなんだ。アレだ。~

克己マンの日々の暮らしっぷりや雑感を適当に書くブログです。


克己です。

こんばんは。

連休3日目ですね。

では今日の実践記録を。


■1分間英単語実践経過

ステップ1 ※今ここ
 ・英単語1600語を、英語で音読して、意味の日本語を音読
   ⇒これを60回 :残り57回

ステップ2
 ・英単語1600語を、英語のみを音読
   ⇒これを60回

ステップ3
 ・英単語1600語を、英語を意味の日本語を黙読
   ⇒これをひたすら繰り返す


掛け算の九九の暗唱よろしく、何も考えずに言えるようになるのは、

まだまだずっと先ですが、3回目ともなると、

結構つっかえずに言えるようになるみたいですね。

引き続き継続します。


では、短いですがこの辺で。


P.S

・神様のいない日曜日 2巻

・青春ラリアット!!

読了です。


神様のいない日曜日は、確かに2巻の方が面白かったです。

まぁ、気になる終り方ではありましたが。。


青春ラリアット!! は面白かったです。

ヒロインの性格が笑えるぐらいに酷すぎる。(笑)


これで一通り読み終わってしまいました。

残りの休日、どうしようかね。。



RTヨロシクデス☆
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
この記事をリツイートする。


■応援クリックお願いいたします♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://blog.with2.net/link.php?903621
人気ブログランキング


よろしければペタして下さいまし♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ペタしてね