【雑感】連休開始。 | 雑感雑記悠々自適 ~なんか色々と、そのなんだ。アレだ。~

雑感雑記悠々自適 ~なんか色々と、そのなんだ。アレだ。~

克己マンの日々の暮らしっぷりや雑感を適当に書くブログです。


克己です。

こんばんは。

今日は雑感でもない、ただの独り言です。

お暇な方だけお付き合いを。


でまぁ、今日で今月の仕事納めですね。

明日から連休開始と相成ります。

11連休という無駄に長い連休がっ!!


それにしても11連休ですか。。。

毎年毎年、今年の連休こそは自堕落に過ごすまい。

と念じて、結局自堕落に過ごす毎日ですが・・・

今年こそは自堕落には過ごさないようにしたいです。


でもまぁ、思えば小学校の夏休みの頃から、

自堕落に過ごしてましたし。。。

そうそう変われないのは自覚してはいるのですけども。


しかしながら、自分が子供の頃に、

うちの親父殿が休日の際に、

ひっじょーに自堕落に過ごしていたのを見て、

当時の子供心に、

「自分が大人になっても、絶対にああはなるまい。」

と密かに誓ったのも事実でもあります。

しかし、それがいつの間にか、「ああはなるまい。」

と思っていた事と同じ事をしていたという事実にふと気づきました。

ええ。

何の弾みかは解りませんが、

ちょっとばかり、昔の事を思い出してしまいまして・・・


当時の親父殿に抱いた、ああはなるまい。という感情と、

いつの間にかそれを踏襲していた自分に対する自己嫌悪も手伝って

今回は頑張ろう。

と思った次第であります。


というわけで、今年の連休こそは自堕落に過ごすまいと思っております。

そのための英語勉強します宣言でもありますし。

まぁ、やるからには楽しんでいきます。

それがワタクシ、克己めの真骨頂であります。




RTヨロシクデス☆
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
この記事をリツイートする。


■応援クリックお願いいたします♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://blog.with2.net/link.php?903621
人気ブログランキング


よろしければペタして下さいまし♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ペタしてね