【雑感】今年のGW、11日もあるようです。。。 | 雑感雑記悠々自適 ~なんか色々と、そのなんだ。アレだ。~

雑感雑記悠々自適 ~なんか色々と、そのなんだ。アレだ。~

克己マンの日々の暮らしっぷりや雑感を適当に書くブログです。


克己です。

今日は雑感を。

もうすぐ、ゴールデンウィークなんですが・・・

何日休みがあるか数えてみたところ、なんと11日間もありました。

何とまぁ、豪気ですねぇ。

つか、そんなにいらねぇっす。(汗)

家にいてもやる事が無いので。。

まぁ、連休が多いのも地震の影響でしょうね。きっと。


ともあれ、自堕落生活を送るのだけは絶対に避けようと思います。

ええ。時間がおっそろしい速さで進んだ挙句、

「結局、連休は何をしていたんだろう。」

と、暗い気持ちのまま出勤して仕事が死ぬほど辛くなるのが

容易に想像できるので。



アレですね。

こういう時こそ何かするべきなんですよね。

ええ。何かを。

時間つぶしでも暇つぶしでもない、自分の為になる何かを。


あ。そうだ。

英語でも勉強しようかね。

※以前、ちょっとだけ勉強してたけど、忙しさにかまけて自然消滅しましたが。。

TOICE500点取れば、会社から報奨金出るし。

自分の大好きな中村天風さんも英語使えたみたいだし。(どういう理屈だ)

ちょっと参考書を引っ張り出してきますか。。



P.S

「傷物語(キズモノガタリ)」

「RPG W(・∀・)RLD ろーぷれ・わーるど 8巻」

読了しました。

アクセルワールド7巻も多分今日で読み終えます。

一気読みは気分が良いですね♪

※出費は少々イタイですが。。。

色々と感想を語りたいのですが、いつかレビューする時に、

この気分を取っておきます。


ではまた。



RTヨロシクデス☆
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
この記事をリツイートする。


■応援クリックお願いいたします♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://blog.with2.net/link.php?903621
人気ブログランキング


よろしければペタして下さいまし♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ペタしてね