★これから撮影と言うシステム★ | ★代表取締役タレント神田沙織が“サオリッチエンターテイメント”を作った理由★

★代表取締役タレント神田沙織が“サオリッチエンターテイメント”を作った理由★

 
現役タレント神田沙織が社長を務める会社
“株式会社サオリッチエンターテイメント”
自らが経験してきたからこそ分かる気持ちがきっとある。

皆の夢を叶えてあげたい。
そんな強い想いを持って設立した会社です。

をはよーございます。

photo:01



この後13時から撮影です。

先日のCM撮影の後遺症を引きずりながらの撮影です。

完全に全身筋肉痛です。

しかし!

♪~♪~♪~

私が筋肉痛なんじゃなくて、

筋肉痛自体が私さ、

例え全身筋肉痛でも、

撮影に行かなきゃいけないシステム!

♪~♪~♪~

と言う事で

本日も頑張りまーす。

よろしくお願いします。

photo:02



(あ、

昨日のRー1を見ていない方には、

全く伝わらないシステムでお送りしてしまいましたが、

これは、佐久間一行さんの井戸のネタのやつです。)

私も井戸になりたいです。

よろしくお願いします。

チューリップ黄SAORIチューリップ黄



iPhoneからの投稿