★ぱんぱかぱーんつCM撮影本番終了★ | ★代表取締役タレント神田沙織が“サオリッチエンターテイメント”を作った理由★

★代表取締役タレント神田沙織が“サオリッチエンターテイメント”を作った理由★

 
現役タレント神田沙織が社長を務める会社
“株式会社サオリッチエンターテイメント”
自らが経験してきたからこそ分かる気持ちがきっとある。

皆の夢を叶えてあげたい。
そんな強い想いを持って設立した会社です。

長かったょう。(約12時間)

疲れたょう。(その間出ずっぱり)

この気持ちを早く貴方に伝えたいけれど、

内容が伝えられないの。

ごめんね。

だから、

バタバタ度合いが分かる

メイク中の食事の写真で勘弁してください。

photo:01



しかも時間がなくて結局食べきれなかったし。

あーお腹すいた。

(;_;)

さぁ、

ここで、

最強グッタリ沙織ちゃんと賭けをしようじゃないか。

果たして私は、

明日正常に起き上がることができるのでしょうか?

私は起き上がれないに賭けるぞ。

さぁ、どっちが勝つか勝負だよ!

(決めるのもやるのも全て私、

最強につまらない賭け事開催中)

お疲れさまでした!

チューリップオレンジSAORIチューリップオレンジ

iPhoneからの投稿