★WC(ダブルキャストって事ね)撮影会終了★ | ★代表取締役タレント神田沙織が“サオリッチエンターテイメント”を作った理由★

★代表取締役タレント神田沙織が“サオリッチエンターテイメント”を作った理由★

 
現役タレント神田沙織が社長を務める会社
“株式会社サオリッチエンターテイメント”
自らが経験してきたからこそ分かる気持ちがきっとある。

皆の夢を叶えてあげたい。
そんな強い想いを持って設立した会社です。

どうも、イタズラ大魔王です。

神田沙織の最新の情報をお届けするブログ-未設定



いゃ、

すみません。

ただの私です。

m(_ _)m

今日は、

たくさんのカメラマンさんに来ていただけて私は嬉しかったです。

こんな雪の中来てくださって私は嬉しかったです。

しかも、

お土産までいただいてしまって私は嬉しかったです。

神田沙織の最新の情報をお届けするブログ-未設定



本当にありがとうございました。

そんな貴方が大好きです。

\(^o^)/

では、ここで、

優しい沙織ちゃんからプレゼントのコーナー。

今日来れなかった方にも楽しんで頂けます様にと祈りつつ、

お宝ショットを見せちゃうよ。

さぁ、

準備は良いかい?



、、、



、、





どーーーん!!!

神田沙織の最新の情報をお届けするブログ-未設定



とっても可愛い友里香ちゃんの写真だょ。

良いだろ?

\(^o^)/

しかも、良く見て!

隣のオーバーオールが邪魔な貴方も大丈夫だから!

友里香ちゃんとの間にしっかり隙間作っといたから!

これで切り取り可能だから!

グッジョブ私!

お疲れさまでした!

チューリップピンクSAORIチューリップピンク


iPhoneからの投稿