【美女に血迷い先着5名!!サマンサ個人セッション半額プレゼント】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

最近、自分が

女で良かったなあ〜と

つくづく思うのだけれど

 

その理由がこのふたつ

 

・女風呂で女性の裸を見られる

・イイ女を気軽に誘える

 

こんな言葉を男が言ったら

完全にアウトだけど

 

うふふ、女で良かったわ♪

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 


(アレ? 女でも言っちゃだめ?笑)

 

 

わたしね、、、

温泉が大好きなのだけれど

その好きな理由の一つに

 

女性の美しい

裸体

みられるから。。。

 

というのがあるのよ

 

 

「女性のからだって

若くても年老いていても

なんて美しいんだろう」

 

そう思いながら

女性たちの

柔らかな肉質の

曲線美を愛でつつ

湯船に使っているの😍

 

 

だって、想像してみて!!

 

これが男風呂だったら

身体はゴツゴツ

毛はもじゃもじゃ

「美しさ」は皆無だと

思うのよ(爆)

 

 

わたしは「美しい」ものが

大好きでね〜

女性も美しくて

「イイ女」が好き💕

 

「イイ女」といっても

ただ外見が美しいだけの

女ではなく、、、

 

人としての「あり方」や

「生き方」が美しい人ね

 

 

この間の週末は

そんな「イイ女」と

楽しく美しくそして

美味しい時間を

過ごしてきたの💕

 

わたしが

「ゆりこん姉さん」

と呼んで敬愛している

コピーライターで画家の

梨水さん

 

 

最近は「実家」と

呼んでいるくらい

ゆりこん姉さんの
お宅に伺っては
 
ゆりこん姉さんの
それはそれは美しく
美味しい手料理の数々を
食べてはお酒を飲む。。。
そしてたまに昼寝
 
という甘えっぷり(笑)
 
 
ゆりこん姉さんも
「美しいもの」が
大好きな人でね、、、
 
というか
「美しいもの」しか
自分の周りに
置きたくない
 
というくらいの方なので
 
「この家にお洒落じゃ
ないものはあるの?」
 
と、毎回聞くくらい
素敵な空間なのよ





(美しい部屋で撮ると美しく見えるシステム)

 
そんな美しい
「ゆりこんサロン」
いつも素敵な人達が
集まるのだけれど
 
この間の週末は
「二度目まして」の美女と
ご一緒したのよ💕
 

そう、彼女との

初めての出会いは

昨年の9月に開催された

ゆりこん姉さんの

銀座での個展だったわ

 

その時のブログがこちら

 

 

背が高くて

「モデルか!!」

と思うようなものすごい

美人がいてねー

 

それがママ起業家大学

学長の近藤洋子さんだったの

 

image

(なんだかえらく濃いメンバーww

左:洋子さん、真ん中:ゆりこん姉さん、右:サマンサ)

 

 

そんな洋子さんと

Facebookの投稿で

コメントのやりとりを

しているうちに

 

「ぜひ会いましょう💕」

 

と、わたしがお誘いし

ゆりこん姉さんの家で

会えることになったの

 

こうやって気軽に

イイ女を誘えてしまうのが

女で良かったことよ(笑)

 

 

いやー、ほんとに

美人でねー

 

久しぶりに

見惚れるくらいの

美人に会ったわ


(ちょっと台所お借りしていいかしら?と

 茅ヶ崎で買ってきた鯛で

 アクアパッツァを作りだす美女)



お二人の料理、、、わたしは食べるだけ😆)

 


(美人に注いでもらうと更に美味しい泡もの)



しかもね、、、

生き方がまた

カッコいいのよ

 

 

人に歴史あり。。。

 

わたしはその人の

現在よりも

その人がどいういう

生き方をしてきたか?

 

にすごく興味が

あるのだけれど

 

色々とお話を聞かせて

もらって、

「なんて男前!!」って

思ったわ

 

(イイオンナたちに囲まれてデレデレサマンサ)

 

そのときのことについて

語っているのがこちらの

サマンサラジオ

 

 

 

そんな洋子さんが

月〜水の朝9:00〜

やっていらっしゃる

30分間のオンライン番組が

 

あしたが見える朝ジカン〜

GOOD MORNING MIRAI

 

その素敵な番組に

なんとサマンサ

昨日ゲスト出演させて

もらったの‼️

 



久しぶりに「サマンサ節炸裂」な

こちらの動画ぜひ見てね(笑)

そしてチャンネル登録も是非に❣️

 

 

 

なんだか素敵なご縁で

こんな「イイ女」の

素敵な番組に出させてもらって

血迷ってしまったのと(笑

 

あと、今年わたしが

マインドブロック

バスターになって

丸10年!というこで

 

今までしたことのない

こんな大判振る舞い

プレゼントを

することにしました!!

 

 

 

番組を最後まで

見てくださった方

 

先着5名様

(残席3名)

「個人セッション

半額プレゼント」

 

をしています

 

 

 

■対面セッション(60分)

15,000円+消費税=16,500円

   ↓   ↓  ↓

7,500+消費税=8,250円

 

 

■遠隔セッション(60分)

13,000円+消費税=14,300円

   ↓   ↓  ↓

6,500+消費税=7,150円

 

 

こちらから

お申し込みいただき

「ご希望の曜日・時間」の欄に

 

「番組最後まで見たよ!!」

 

と書いてくださいね!!

 

ただし、今まで

サマンサの個人セッションを

受けたことがない方に

限らせていただきます

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

50歳近くで

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白く

 為になる?と評判な

   Facebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら

 

 

▶︎毎日聴くだけで

 心のブロックが

 解除される!!

と評判のサマンサの

酔っぱらいラジオ(笑)

こちらをクリッククリック