【中2息子の足を任せている信頼できるサロン】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

「息子として恥ずかしい」

 

と中2の息子に言われた

おちゃめな母

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 

 

 

今、寮にいる中2の息子が

帰省していてね

 

帰ってきているときには

身体のメンテにあちこち

連れていくのだけれど

 

その一つが

夏休みのときにも

連れて行った

アシタスタイルさん

 

 

 

息子のフットプリントを

夏のときのものと比べると

きちんと「変化」が

あってねー

 

 

「おおーーーーっ」

 

って感動したわ

 

 

そしてまた新たな

3Dインソールを

作ってもらい

ストレッチの仕方や

身体の使い方を

教えてもらうという。。。

 

 

 

 

 

やっぱりこういう

信頼できるプロが

いるって安心だわ

 

 

その「信頼」こそが

クラウドファンディングで

こんなご時世なのに

1,100万円もの資金を

集めたんだと思う。。。

 

 

(まだ間に合います! 1/15まで!!)

 

 

そんなアシタスタイルさんの

仕事納めにわたしも参加

 

 

 

シュワシュワな

スパークリングワインや

 

 

 

 

とても美味しい焼酎を

「これ、水割り?」と

思うような量を

ロックで頂いて

 

 

 

 

いい感じに

酔ったサマンサは

ハル店長に絡むww 

 

 

 

 

でも、さすが

アシタスタイルの

看板店長

ぐっと堪えている

この顔を見よ!!(笑)

 

 

 

 

この写真を見せたら

中2息子に

 

「息子として恥ずかしい」

と言われたのだけれど

 

「え? こんな

可愛い母親

そうそういなくない?」

 

と思ってますがなにか?

 

 

 

さてさて、そんな

アシタスタイルサロンで

1/30(日)にこんな

楽しいことを

企画しました〜

 

↓   ↓   ↓

 

 

着物姿のサマンサが
スナックのママのように
お酒飲みながら時々
「毒舌」をはさみつつ
皆さんのお相手をするという
この企画

 

 



単に着物が着たい
お酒が飲みたい
可愛いネコと戯れたい

それだけの
企画とも言う(笑)


だってね、、、
アシタスタイルの社長の
井手口雅恵さんも
大の着物好きで
彼女の私物の
アンティーク着物を
羽織らせてくれるって
いうんだもーん

わたしだけで
楽しんだら
もったいないでしょ?


人数は限定8人!!
参加費は末広がりの
8,800円!!

・着物に興味がある
・今年こそ着物が着たい!
・着物についてあれこれ聞きたい
・ネコが好き!!
・お酒が好き!!
・サマンサと飲みたい!!
・サマンサにズバッと
 言われたい!!(笑)

そんなどれかに
当てはまる人は
1/30(日)の午後
空けといてねー

 

メルマガで優先受付を

するので気になる方は

こちらから登録しておいてね❣️

 

 

 

 

私事としては

先日行った

乳がんの再発や転移を

調べるPET検査で

「問題なし」の結果が出て

 

何事もなく新年を

迎えられることが

なによりもありがたい!!

 

 

 

 

この命を来年も

自分とみなさんを

楽しませるために

存分に使っていこうと

思っています

 

みなさん、良いお年を

お迎えくださいね

 

 

 

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

50歳近くで

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

毎日聴くだけで

心のブロックが

解除されると評判の

サマンサのラジオ

stand.fm

 

アプリを入れると

聞き逃しません

 

 

image

 

 

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら