【中卒娘からの着信音が怖かった…】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

中1息子に

 

「ママは人から感謝されて

いい仕事をしてるね」

 

と言われたのだけれど

 

「そうね、、、

でもママが一方的に

生徒さんたちに何かを

与えているわけではなく

ママも生徒さんたちから

沢山の喜びや幸せを

もらっているのよ」

 

と答えた

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声を

 聞いてみたい人はこちら

 

 

今日は、自分の

潜在意識にある

「心のブロック」を

解除する方法を

お伝えしている

 

マインドブロックバスター

養成講座 オンライン

14期クラスを開催


(いつも笑いが絶えないオンライン講座)

 

わたし自身この

「心のブロック解除」の

お陰で生きるのが本当に

楽になったし

そして楽しくもなった


 

40半ば過ぎてから

なんの資格も

特技もなかった

普通の派遣社員から

全国を飛び回る

セミナー講師へと

なれたのも


「わたしになんて

どーせ無理」


という「心のブロック」を

解除してきたから、、、

 

 

 

わたしだけじゃなく

受講生さんたちも

どんどんと変わって

いくのを見ると

本当に嬉しくてね。。。

 

 

 

 

 

母を看取った時には

ちょうどこんな講座の

感想をいただいて

どれだけ心が

癒されたことか。。。

 

 

養成受けるときに

抱えていた問題は

なんですか?

 

とにかく娘のことで

悩んでいました。

 

心配で頭がいっぱいでした。

 

いつ何時に電話が

かかってくるのか

わからないので

常に携帯を肌身離さず

いつもON状態にして

いました

 

なので着信音や

受信箱音が鳴るたびに

ビクッとしていました

 

 

 

マインドブロックバスター

養成講座を受けようと

思ったのはなぜですか?

 

先に講座を受講した娘が

みるみる変わっていく様子

(電話で話す言葉や内容

たまに帰って来た時の

表情や仕草など)を見て

 

「こんなに短期間に

変わるものなのか。。。

もう娘はひとりでも大丈夫」

 

そう思ったら、

自分にも悩みが

沢山あることに

気がつきました。

 

そして、今度はわたしが

娘に心配をかけては

いけない。。と思い

 すぐに受講することを

決めたのです

 

 

 

サマンサに

会ってみての印象は

いかがでしたか?

 

サマンサさんのお顔は

ブログやfacebookで

何度も拝見しました

 

実際にお会いしたのは

身体と心の究極の

 

 

一目見るなり

いつも見ているブログや

facebookの写真

そのまんまの方だと

思いました

 

 

image

 


明るくて気さくで

とにかく楽しい

 

そして遠慮なく

ズバッと指摘してくれる

 

だけどそれが自然に

受け入れられる

 

営業感を全く感じない

 

ああ、この人は

感じたままをそのままに

伝えてくれているんだな。

 

嬉しいな。

信頼できる人だな。

娘にも会わせてあけだいな。

 

と瞬時に思いました

 

 

 

 

養成講座を実際に

受けてみて

どうでしたか?

 

テキストの到着を

今か今かと待ちわびて

いました。

 

ワクワク♡ドキドキ♡感

いっぱいでテキストを

開きましたが

 

…何が書いてあるのか

さっぱりわかりませんでした…

 


でも、サマンサさんの講座を

笑いながら言われるように

やっているだけで自然と

「心のブロック解除」が

できるようになっていました

 

同期生とも実際に

席を一緒にして

学んでいるかのような

一体感も感じられて

オンラインで

受けていることも忘れて

夢中になっていました

 

 

受講中、卒業後に

なにかご自身に変化は

ありましたか?

 

最初の受講日から

家族の変化がありました

(娘がブログで

紹介しています)

 

家族全員が中身だけ別人と

入れ替わったような

感じなんです!!

 

 

養成講座の受講に

迷っている方へ


自分が変わりたい!

と思ったら

「受講しよう!」と

決めてみてください

 

大事なことは

腹を決める

 

ということです

 

時間やお金

その他のことは

二の次なんです

 

自分が受講したいか

どうか

 

その気持ちが

一番重要だと思うんです

 

わたしの場合はそうでした

 

講座費なんて全く

なかったんですから。

 

 

まずは腹を決めること。

 

その時点で現実が

動き出したんです。

 

まるでシナリオを

書き換えたみたいに。

 

キャラ変更とでも

いうのかな?

 

そのキャラクターに沿って

ドラマが作られていく

 

みたいな感じで・・・

 

「あなたの潜在意識が

あなたをきっと

最善の方向に導いて

くれるでしょう」

 

本当にその言葉通りだと

実感しています

 


サマンサさん

同期のみなさん

 

4日間という

短い期間では

ありましたが


みなさんと

一緒に学ばせて

いただいたこの時間は

わたしにとって

人生の宝のといえる

大切なものとなりました

 

本当にほんとうに

ありがとうございました



 

こんな感想をくれた

彼女は50代

 

娘ちゃんは22歳

 


二人ともサマンサ校の

マインドブロックバスター 

養成講座と仮面心理学を

受講してくれたのよ

 

 

娘ちゃんは

養成講座の感想を

こんな風に

書いてくれている

 

 

お母さんが中卒の

娘ちゃんのことで

今まで散々心配を

していたけれど、、、


 

今、彼女は

心理学を学ぶために

大学に行く!!

 

と、決意し

前を向いて

歩き始めている

 

「自分を嫌って何年経つ」

 


「死にたい」とまで

思っていた我が子が

夢と希望を持って

自分の人生を

歩み出したこと

 


親としてこんなに

嬉しいことは

ないわね。。。

 

 

人生はいつからでも

変えられる

 

 

それを彼女たちが

証明してくれているわ

 

 

こんな素敵な親子の

人生を変える

キッカケとなれたこと

 

本当にただただ

感謝しかありません


 


 

239人の卒業生を

輩出している

横浜サマンサ校の

マインドブロックバスター 

養成講座は

完全リクエスト開催

 

15期生募集中

こちらをクリッククリック

 

別日での開催を

ご希望の方は

こちらをクリッククリック

 

 


▶︎通常講座、個人セッション・

問い合わせ等

 こちらをクリッククリック


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら