【サマンサ、今回の詐欺疑惑について説明します】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

ついに「詐欺師」の疑いを
かけられてしまいました


片手に触れるだけで
3分で1個
心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサ
です

{AD92CA45-BDFB-4B33-98D5-B80C3F6EE587}



今日はマインドブロックバスター
養成講座土曜日コースの最終日

横浜サマンサ校からまた新たな
マインドブロックバスターが
誕生しました



{A9F25516-05F6-41CA-8456-71A94F010D4F}



今回は三重県から
通ってきてくださった
生徒さんも・・・


最近は地方から新幹線で
通ってきてくださる
生徒さんも増え

気が付けば今回で
81人の生徒さんが
横浜サマンサ校から
卒業していったことになるわ


それだけ、わたしを信用して
横浜サマンサ校を選んで
くれたというのは
とても嬉しいこと



でも、なんと驚いたことに
知らないところで



詐欺師疑惑と
マインド
コントロール疑惑
が生じていたのよ



詳しくは、
マインドブロックバスター養成講座
卒業生のえりちゃんの
「証言」をどうぞ!



【養成講座を受けようと思ったきっかけ】

結婚して子供を産んで
子育てをして
それなりにうまくこなし

特に不満もないけど
特にすごく楽しいわけでもない
毎日を過ごしていた時

今まで経験した事のないような
人間関係の問題が起きてしまい・・・

自分の何がいけなかったのだろう?

どうして今まで頑張って
成果を出してきたのに
こんな風になって
しまったのだろう?

と悩み始め、
精神的に不安定な日々に
なってしまいました。


性格的にあわない母の呪縛や
主人に言いたい事を言わずに
我慢してきたことなど

色々今まで見ないようにしてきたものが
ボコボコ出てきたのですが

それをどう解消すれば
よいか分からず


カウンセリングやら
占いやら彷徨っていた時に
Facebookでサマンサさんの
投稿を偶然みかけ

その内容が私の悩みに
合致したもので
なかったにも関わらず

読んですごくスカッとして
マインドブロックバスターというより

この人に会ってみたい!

と思ってセッションの申し込みをしました


最初のセッションのあと
正直、ブロック解除が効くのかどうかは
良く分かっていなかったのですが

何かに頼るのではなく
自分で自分を幸せにするツール

私も欲しい!と思って
養成講座を受けることを
決めていました。

とはいえ、自分自身でも
なんでこんなよくわからない
高額な講座受けようと
思ってるんだろう、、

あのサマンサさんっていう人
実はすごい詐欺師で
マインドコントロールとか
されたのかな


って、20%くらい思っていました(笑)


【なぜサマンサ校を選んだのか】

サマンサさんのブログに
書かれている事や
セッションの時に
サマンサさんがおっしゃった事が
ほんっとに腑に落ちる事ばかりで

ブロック解除を学ぶというよりは

サマンサさんから
何かを学びたいと思って
横浜サマンサ校にしました


【養成講座を受けての感想】

自分自身をきちんと受け止める事が
出来るようになってきたと
思います。


何をやりたいかではなく
どうするのがいい結果や評価に
つながるかという基準で
何でも選択したり

ネガティブな感情はいけないと
思って見ないようにしたりと

色々ブロックだらけだった私は
自分の本当の気持ちに
きちんと向き合っていませんでした。


ブロック解除をしながら
そのなかで湧き上がってくる
自分の感情に向き合っていくうちに

その感情の奥にある

自分が本当はどうしたいか
という気持ちが少しずつですが
分かってくるようになりました

喜怒哀楽を安心して
楽しめるようになったと思います。



【これからどうやって使っていきたいか】
まずは自分のために使って
人生を自分軸で
楽しみたいと思います!

最近人にセッションするのも楽しいな~♪
と思うようになってきたので
ゆくゆくはそういう機会も
作っていきたいです。


【これから養成講座を

受ける人へのメッセージ】

私が変わっていけたのは
ブロック解除もありますが

サマンサさんをはじめとする
「なんか好き❤」と思える
師匠と養成講座の仲間の存在も
大きかったです。

「変わる」と決めて

サマンサ校に来れば
新しい自分と

もれなく素敵な仲間に
出会えると思います!



{AA3EDA5F-F9AA-4E79-835F-3B1B34FD31AE}



まさかまさかの
詐欺師疑惑に
マインドコントロール疑惑

でも、無事にその疑惑が
晴れたようで良かったわ(爆)


えりちゃんはね、
昔のわたしにそっくりだったの

いわゆる
感情便秘オンナって
いうやつね


自分のネガティブな
感情をスルーしているうちに

本当の自分の感情が
わからなくなってしまう



スルーしても、心の奥底には
未消化の感情がたまっていくから
なんだかいつもモヤモヤしている

不幸ではないずなのに
幸せを感じない


それがマインドブロックバスターで
ブロック解除をしていくうちに

自分の気持ちに向き合えて
だんだん本当の感情が
分ってきたのよね


そうすると、昨日
記事に書いたように
自分の好き嫌い
やりたいこと
やりたくないことが
ハッキリとわかってくる


自分の感情をきちんと
受け止めることで

自分を知り
自分を大切にし
自分自身を愛することが
できるようになるのよ


りえちゃんは
これからますます
軽やかに自分の人生を
味わい楽しめるようになるわね


やっぱり「決めて」
行動していく人は
どんどん変わっていくのよ

 

 


 4/16(土) 19:00~    受付中
    サマンサと大阪の夜を楽しむ宴会

 4/16(土) 17(日)  受付中
  大阪個人セッション
   限定4枠のみ
⇒詳細はこちら クリック


★サマンサの赤裸々な私生活を
覗きたい人はFacebookで★
こちらをクリッククリック