【あなただけに教えるブログを面白くする〇秘テク】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

「翌朝、


名古屋に行くのを遅らせて

個人セッションして頂けると

嬉しいのですが…」


さすが大阪人!

押しが強いわ~と思った



片手に触るだけで
3分で1個

心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサ
です


{07E66A8D-8AF8-493E-A11E-11D60823E309:01}


そう、昨年の11/28、29の
大阪・名古屋遠征のとき

大阪はお茶会、個人セッションともに
あっという間に満席キャンセル待ちに
なってしまったのね


その時に、

翌日の名古屋に行く時間を遅らせて
自分の個人セッションをしてほしい

と言ってきたのが

こちらの彼女


{74AEBE78-D8EE-4551-AF65-DA42056C2A2A:01}




うん、わたしに負けないくらい
なんとも豪快な
笑いっぷりでしょ?(笑)


まあ、人間そこまで
言われるとなんとかして
あげたくなるのが人情と言うもの


で、結局30分なら
時間がとれそうだったので
通常1時間のところを
30分で個人セッションさせて
いだたいたのよ

さすが大阪人!と思ったのだけど
実は、彼女自身は大阪人ではなく
結婚して大阪に住んでいる方だったのね


そんな彼女、個人セッションで
モヤモヤしていたものが
すごくスッキリしたみたいで

年明けの大阪での
マインドブロックバスター
養成講座にも参加



{CC610403-B3DC-475F-8D8F-4861A45768E0:01}



一日だけ来られない日があったので
今日、大阪から横浜まで
振替受講に来てくれて
めでたく卒業したのよ



{1250ADA3-EB9C-40D0-BDE3-546CFB2DF8ED:01}



彼女は養成講座中から
いろいろとブロック解除の
効果がでた人でね

100メートル先からでも
鳩を見つけると
わざわざ迂回するほどの
鳩嫌いだったのが

「ん? 今のもしかして鳩だった?」

というくらい、
気にならなくなったとか


長年、苦手意識で作らなかった煮魚を
ふと作ってみようと思って作ったら
家族が喜んで食べてくれたとか


以前は面倒だったのに
お子さんと沢山話せたり
宿題を見れるようになったとか


そして今日なんてなんと!


年に1~2回しかない
東京出張が明日になり
結果的に講座に
来るための
新幹線代が浮いたり



うん、なんてすごい
ブロック解除効果!



そんな彼女は
感想を書くのも早い!(爆)




受講が終わった1時間後には
もうこんな感想を送ってくれたわ



【養成講座を受けようと思ったきっかけ】

悩みなど無縁だと思って
生きてきてましたが、
仕事でこの世の終わりか?
という辛酸を味わい

凹んでしまった事がきっかけ

それ以前からサマンサさんを
Facebookで眺めていたし
blogは非常に共感できていたのですが

受講しようとか個人セッションを
申し込もうとかは考えてませんでした

突然凹んだ時に、習慣で眺めてた
Facebookにサマンサさんが登場し、
突然思い立って、この人に
会おうと決意したのがきっかけです



【なぜサマンサ校を選んだのか】

マインドブロックバスター

というよりも
サマンサさんへの興味の方が

勝っていた
他の方だと受講しなかったかも

【養成講座を受けての感想(変化など)】
とにかく、日常生活に

支障をきたすくらいの
鳩嫌いがかなり

軽減されて大変良かった。

同時に、
どうでもよい人への
ネガティブな気持ちも
減っていってるのが解る。


愛したい人へだけ愛情を
使えてる満足感
があります。


どうやって使っていきたいか】

まずは、自分のブロックを 

バンバン解除。
そして友人にもしてあげたいな!

【これから養成講座を
受ける人へのメッセージ】

自分の事がもっと
好きになれると
思います。

自分の持ってるブロックも
楽しめるようになる。

(潜在意識が)宇宙人の人は
日本で暮らしていくには
必要な知識だと感じてます!



ケイコちゃん、ありがとう

やっぱり彼女のように自ら行動し
自らの手でチャンスを掴みに行く人は
どんどん自分で人生を
切り拓いていくのよね

そこに「ブロック解除」という
手法を身に着けることで
さらに加速していくのよ


次回の大阪でのお茶会は
「大阪支部」として彼女が
取り仕切ってくれるらしいから
わたしもまた大阪に行くのが
楽しみになったわ


えっ???


で、今日のタイトルの

「ブログを面白くする〇秘テク」
って一体なんなのかですって?



しょうがないわね


じゃあ、あなただけに教えちゃうわ



わたしのブログが
こんなに面白いのは




実は・・・









これを飲んでるから…












{2D70DBD8-0A85-4973-8FC7-29C20BADD0BC:01}


{0A29E0E3-BAFC-48F4-ACAE-66D89F5C96B8:01}

{86A3D5D3-DFFF-4D39-8924-4D13170D02C9:01}




うん、これ結構

効きます



ご希望の方は
1万円
お分けするわよん




ケイコちゃん
素敵な大阪土産
ありがとう!



息子も飲んで大笑い(爆)



{77F5D96A-2502-4FAD-B9F8-5EC82C861B0C:01}


こんなのを作って
売ってしまう
大阪が超ラブ 



★お茶会講座情報は
⇒詳細はこちら クリック


★サマンサの赤裸々な私生活を
覗きたい人はFacebookで★
こちらをクリッククリック